人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

ポップコーン赤丸です

2017-05-18 05:45:16 | 日記
乗り換えのシカゴ空港でGarrettのポップコーンを沢山持っていたら、「私達全員分、ちゃんとある?(くれるのよね?)」と真顔でジョークを言ってきたセキュリティーエリアの職員さん。 楽しいジョークに再び会うのは7月です♪
maitategami_vn (5/18(木) 5:45)

歯茎にささるとうざいものシリーズ 第1位ポップコーン
rin_m12 (5/18(木) 5:41)

GWに子ども達とクレヨンしんちゃんの映画を観に行った時、隣の家族の親父、途中でだれてスマホ弄ったり、ポップコーンガバーっと食ったり、結局、エンドロールで歌が始まった途端に出て行った。 いやなら嫁さんにまかせて外で時間潰しとけ。その家族の座ってた床、ポップコーンだらけやった。
tyunengypsy (5/18(木) 5:39)

みんながいれば 効果は相乗 声を合わせればもっと 空に届きそうなくらい 感じてる We are freeだ! Good day! 二度とない瞬間を逃すな Everybody 一歩前へ 踏み出していこう /welcome to the party ⑥ 【popcorn】
10c599ap (5/18(木) 5:39)

@no_momomi 映画観て甘いポップコーン食べなよってことだね♪
sachicosan801 (5/18(木) 5:31)

映画館で想像することは、もし映画がつまらなくてみんながスクリーンに向かってポップコーン投げて退場したら、おもしろいかなぁって!(面白くないかも…)
RIOnecoze (5/18(木) 5:30)

【双子座今日の運勢】 今日映画館に行くと、気分次第では、ポップコーンが手に入るかも ポップコーン代を持っていこう 【ラッキーアイテム】 付内等類のケーニ
imi_hu_seiza (5/18(木) 5:28)

ポップコーンラブ聴きながら寝る準備
mugu_mu2 (5/18(木) 5:28)

朝からポップコーン
1228ile (5/18(木) 5:26)

ポップコーン買うオタク多そう
tsururin1112 (5/18(木) 5:26)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お仕事お疲れ様赤丸です | トップ | 朝イチ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL