人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

審判赤丸です

2017-03-19 13:45:19 | 日記
さっきの守備妨害、ランナーが前を見てたから、避けられたって審判が思ったんじゃないかな~ 守備してた人は、ランナー見えてなかったように思う(゜_゜)
tomoranma39 (3/19(日) 13:45)

弟の試合見に来てなんとか勝ったけよかったけど審判のせーで危うく負けるとこやったわ👎
_sd245 (3/19(日) 13:44)

@9JackofAllTrade 球場いって審判
tomo_pacchan (3/19(日) 13:44)

ウェンディ・トムズ (イングランド初の女性審判員)「ニコニコしながらレッドカードを出したら、叱られました」
hironaka03 (3/19(日) 13:44)

@okuremesenn 地方予選はしゃーないけど甲子園まできてヘタクソの審判でそれに文句言えないのはさすがに時代遅れだと思う 誰も幸せにならない
Larkmintsplush (3/19(日) 13:43)

ブログを更新しました。 『審判の日』 ameblo.jp/smilywaka/entr… #お父様 #結婚の挨拶 #アメブロ
smilywaka (3/19(日) 13:43)

ただまぁ…審判の説明が済んで試合終了が告げられた後の二塁走者の態度、あれはどうだ? NHKのカメラには映らんかったけど(あえて映さなかった?)、絶対叩きつけたよな
gamsup_of_north (3/19(日) 13:43)

...球春の季節がやって来ました。初戦~延長戦と、熱戦に成りましたが、最後はあっけなく守備妨害で終了。ここで違和感が一つ。ジャッジに納得いかない監督はタイムをとり、審判に説明を求めました。只、監督本人が直接行けないので、選手に代理で行かせます。 何時までこんなルールにしておくんでしょうか?監督本人ではまずいの?間に入った選手...
Mitsuru Kotorii (3/19(日) 13:43)

. 愉快な部活でした . 余韻半端ない💭 . 審判してくれた人悪口は言わないでくださいね 傷つきやすい人です多分⛹️‍♀️⛹️‍♀️ . #regolith #恋ダンス#全力 @… instagram.com/p/BRzoR-lhsK7/
yuiko_32 (3/19(日) 13:43)

@yuuuuuhey_akd なおお前が審判やれや
anri1666 (3/19(日) 13:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再現赤丸です | トップ | 大谷赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL