人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

アニゲラ赤丸です

2017-04-20 21:45:18 | 日記
またアニゲラ来てはっちゃけてくれ~。なんならドラスタ3人でゲストきてくれ~。
rnk_rinrin (4/20(木) 21:43)

アニゲラでゆうてた杉田オススメのおとこのこ これか、、 バトスピは可愛い子おおいなぁメイきゅん可愛い pic.twitter.com/TASkZVQ7ru
pospya0908 (4/20(木) 21:42)

アニゲラこんどはやしろたく来てたのかー
syoncat (4/20(木) 21:41)

何をもってアニゲラの時間を盛大に30分間違えていたのか…(チーン)
acaucharin (4/20(木) 21:40)

アニゲラ来週のゲスト東山奈央さん?!
masa64920552 (4/20(木) 21:39)

アニゲラ聴きはじめたらゆうまの話してるし、なかむらしゅうごの話出るしどらすただしありがとうだった
aitegamiikimono (4/20(木) 21:39)

来週のアニゲラはうにいくら丼さんがゲストか
benijake55 (4/20(木) 21:39)

しかし、アニゲラで八代拓の可愛いものが好きっぷりを見せつけられて、あれだけ翼が可愛くみえる理由がわかった気がするなあ。可愛いものが大好きだからこそ、どうすれば可愛さをより演出できるかがわかってるんだろうなあ。何が言いたいかって言うとつまり翼は可愛い
CNANGyukke (4/20(木) 21:38)

アニゲラもダウンタウンDXDXも忘れてた( ´-` )花粉症のせいやわ 頭重い pic.twitter.com/2d7GdEjt1z
megumi10250919 (4/20(木) 21:38)

キミキリとアニゲラ聴き終わったので今からサンタク0回見てきます!!!
natsume_928 (4/20(木) 21:38)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デレマスロット赤丸です | トップ | 神主赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL