人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

退院赤丸です

2016-10-19 08:46:43 | 日記
岡本「♪ミ~はみんなの所に戻りたいのミ~ ファ~はファイト!病気なんかに負けずに早く退院するんだ、自分!のファ~」遠藤「また無理やりすぎるだろ! こんなの幼稚園児の歌う歌とは思えないよ!」 子供/はてな村長 ゴミバト
chobun_bot (10/19(水) 8:46)

おはようございます^_^函館は今日もいい天気です♪ 術後は順調ですが、やはり言われてた通り激痛がまだ続いてて、食事の時が1番苦痛な時間ですf^_^; 職場の方とは毎日連絡取り合ってますが、ようやく、初物!! ほっけの子が入荷したとの事です^_^ まだ小さめですが、値段もさほど高くないとの事♪ 早く退院して、初物食べたいですね〜(^-^)/
山田 智之 (10/19(水) 8:46)

退院決まってうれぴよ🐣
andyendy_k (10/19(水) 8:45)

前期破水で2ヶ月早く産まれて、やっと5日に退院✨ すくすく元気に育ってます👶 今日で2ヶ月になりました😆 元気に産まれてくれてありがとぉ😆💕✨ instagram.com/p/BLuSH14BjzE/
miyu1009miyu (10/19(水) 8:45)

@shiryu301 なんか難しいやん?(笑) お見舞い嬉しいけどたぶん明日退院する😂
aaa_yane0004 (10/19(水) 8:44)

おはようございます退院日が決まって次の日の朝です。
F5yCmcN1DCSulz3 (10/19(水) 8:44)

退院してからイヤホンが行方不明なんだけど買い換えなよってことなのかな。
minami1002 (10/19(水) 8:44)

さて、あと3日で退院かな
motop310 (10/19(水) 8:43)

朝桐のせいで・・・・ さらに光嶺が荒れていく・・・・  あのヤロー・・・・・・ いてもいなくても迷惑な奴だ・・・・!!  アイツが退院して学校に出てきたら・・・・・・ ウチは・・・・ 一体どーなっちまうんだ・・・・?
sst_about_bot (10/19(水) 8:43)

退院今日か明日だと思ってたら金曜日でしたーw しかも予定だからまだ長引くかも... はやくだせー!!!!!!
nisan1429 (10/19(水) 8:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山口赤丸です | トップ | アンテナ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL