人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

俳句赤丸です

2017-04-20 19:45:18 | 日記
俳句みたいになった!笑
2007Inoari (4/20(木) 19:44)

僕はもう 疲れたんだよ パトラッシュ せるぼう心の俳句
selsius17 (4/20(木) 19:44)

エロ本で 挟んで隠す 哲学書 ちんしゃぶ、恥ずかしがり屋のアリストテレス俳句
tinsyabu (4/20(木) 19:44)

プレバトの俳句査定でBGMに徒然の曲が流れて、その瞬間テンションがあがった
_igusa (4/20(木) 19:44)

自由律俳句じゃん
a5_masa (4/20(木) 19:43)

しょこたんが以前俳句を詠んだとき、麦畑にそよぐ風の風景を、猫の背中を撫でてる様子に例えたのが、私と同じ感性してるなーと。 以前から嫌いではなかったけど、見かけたら応援してしまいます。
tekitouni_tw (4/20(木) 19:43)

俳句査定の二択全問正解したw 毎週みてたらなんか良い句がわかるようになってしまったw #プレバト
ysn_39 (4/20(木) 19:43)

プレバトみてると俳句にいくつ季語入ちゃってるとか、生け花の剣山見えちゃってるとかいろいろ覚える😂
358Mipo (4/20(木) 19:43)

#梅沢富美男 さんのじょんがらを絡めた俳句みたら #羅川真里茂 先生の #ましろのおと を読み返したくなった♪ #プレバト #tbs #mbs #毎日放送 #講談社
magic_number08 (4/20(木) 19:43)

俳句はまだまだ勉強中だけど
doubutsu_0516 (4/20(木) 19:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中村赤丸です | トップ | デレマスロット赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL