人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

不協和音赤丸です

2017-05-20 00:45:18 | 日記
コメントで不協和音って出るだけで欅だって思っちゃう…😣 頭やばいのだろうか… pic.twitter.com/ZlNURdSqLT
o0eW72Q3fdnTF02 (5/20(土) 0:44)

不協和音と制服のマネキン踊ってきたしんどい…ハァ🤢若いってすごい🤢🤢
bt_yyy666 (5/20(土) 0:43)

@1_kitakore サイマジョ封入今泉上村小池ヨリ志田、初制服上村志田希望したいです! 全握券1枚+マネキン守屋ヒキ+不協和音平手Dで考えております。 難ありなのでレートより少し低く見てますので厳しいようだったら+付けられます。
trade46_ (5/20(土) 0:42)

@miwa_star719 私もだ😭 不協和音とかインフルエンサーめっちゃ欲しいねんけどお金なくて買えなくて... miwaに貢いでるからなかなか乃木坂と欅坂の方にお金がまわせない😭
chori_miwa0615 (5/20(土) 0:40)

こち星聞いて元気だそ。声でない前の収録かな。メンバーの流行は廃れるの早い。不協和音。早く早く(笑)干し芋、萩の月。草になりたい(笑)よね猫背(笑)鼻に豆詰めるてち、病院行き(笑)鑑識は小林さん?(笑)残酷宣伝。終わり。 #平手友梨奈 #守屋茜 #欅坂46 #欅坂46こち星
piy0piy0_jp (5/20(土) 0:40)

不協和音で毎回僕が原田葵役やらされるの意味分からない(勝手にやってるのにね)
u_scqac (5/20(土) 0:38)

不協和音を2番まで流したからめっちゃ短く感じる😂 #欅坂46こち星
kyaki_46marry (5/20(土) 0:37)

早くまたovertureで人権無い目で見られてもマサイしながら叫びたいし2人セゾンで踊りたいしエキセントリックで靴ぶん回したいし不協和音でうめ持ち上げたい
_pa_ca_ (5/20(土) 0:36)

@KAPUSERUDO 絶対ただの不協和音ですがなwwwwww
takasan5080 (5/20(土) 0:34)

不協和音感で言うならDRIVE LIKE JEHUが一番好き
aburiot (5/20(土) 0:31)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フースーヤ赤丸です | トップ | ボス戦赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL