人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

犯人赤丸です

2017-05-20 18:45:21 | 日記
この事件が、企業に「スーツには白靴下がいい」「白以外の靴下履いてる就活生を見かけたら殺す」って脅迫電話をかけた奴が逮捕された事件なら、犯人は「フェチ/文化を守る英雄」扱いされないでしょ。女子生徒(女性)が性被害に巻き込まれた事件っていつも被害が矮小化されてネタ扱いされる。
UbuHanabusa (5/20(土) 18:45)

白鳥事件とは)1952年1月21日、札幌市南6条西16丁目の路上で、札幌市警察の白鳥一雄警部が自転車で帰宅途中、併走した自転車に乗っていた犯人に射殺された事件。実行犯は、海外逃亡し、共犯者らが逮捕されたのは4か月後でした。五反田、器bit.ly/bMYcpl
Gotanda_Utsuwa (5/20(土) 18:45)

@tenma_asahi きゃー、すみません!私が犯人です!!( ÒㅅÓ)キリッ✧ この不手際すべての責任は戌さんがとってくれると思います( ÒㅅÓ)キリッ✧← この先も亀更新で、かなり長い話になりそうですが、頑張って更新しますので、よろしくしてやってください〜!!
lucy_lucynyan (5/20(土) 18:45)

寝てた タケノコ掘り殺人事件を片平なぎさと調査する夢みてた 犯人見つける前に目が覚めた くっっっそーーー‼
jyjhitsuji (5/20(土) 18:44)

三社祭りに行く人 この二人を見たら通報を! 秋葉原盗難事件の犯人です! 20代~30代、身長170cm前後の男二人組だと思われます! ご協力お願いしますm(_ _)m #アキバの盗難犯を捕まえろ #盗難 #秋葉原… twitter.com/i/web/status/8…
wewewewenzyu (5/20(土) 18:44)

@__yasumoto__ こんばんは!コナン観ました!安元さんの犯人役が久しぶりに見れて嬉しかったです!✨ また「安元さん」がトレンド入りしてました!😆 pic.twitter.com/KwyaCYhOos
kirraaaaaaa1118 (5/20(土) 18:44)

安元さんがトレンド入りしてると思ったらコナンで犯人役やったのか。
teruhide5 (5/20(土) 18:44)

犯人安元さんやんw
voice_fighter (5/20(土) 18:44)

安元さん 犯人 2回目 (*´艸`) また来ないかなー(笑) #名探偵コナン
bike1t03n1004 (5/20(土) 18:44)

三社祭りに行く人 この二人を見たら通報を! 秋葉原盗難事件の犯人です! 20代~30代、身長170cm前後の男二人組だと思われます! ご協力お願いしますm(_ _)m #アキバの盗難犯を捕まえろ #盗難 #秋葉原… twitter.com/i/web/status/8…
wewewewenzyu (5/20(土) 18:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三枚目赤丸です | トップ | ニコニコ生放送赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL