人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

dir897赤丸です

2016-10-16 01:45:17 | 日記
薫さんの口から「静岡県静岡市民文化会館」と聞けただけで、静岡産の虜は駿府城のお堀を全力で駆け回りたい位には喜んでおります😂絶対行きます!! #dir897
Gx1221xG (10/16(日) 1:34)

前回のアルカイックは行けたから今回も行きたいな #dir897
k_jz_hz_Y23712 (10/16(日) 1:34)

UROBOROSはあっちもこっちも行きたいと気づけば全部?になりそうな・・・?!笑 働かねば!ガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ まずは鬼葬が楽しみすぎる #dir897
k_jz_hz_Y23712 (10/16(日) 1:33)

[The Freedom of Expression] The Freedom of Expression #055 Oct.15 2016 #dir897 interfm.co.jp/expression/blo… 表現の自由をテーマしたコーディネイト企画沢山のご参加ありがとございます!…
interfm_fun (10/16(日) 1:33)

お疲れ様でした。声聴けて良かった。おやすみなさい😴 #dir897
Tom_dir_o (10/16(日) 1:31)

ばいばーいまた来週ー*\(^o^)/* #dir897
mechi_12845 (10/16(日) 1:30)

今日はなんか話すのが少なかったな…。インタビュー分除いても、間繋ぎ長かったし…。おやすみ。 #dir897
tikushism (10/16(日) 1:30)

今週も楽しかったです!ありがとうございました!☺️ #dir897
sakurachicchi (10/16(日) 1:30)

あー、もう終わっちゃった😂 #dir897
Tom_dir_o (10/16(日) 1:29)

コーディネート企画いつごろまで募集するのか教えていただけるとー。あー自分が聞き逃してるだけなのかもですけど  #dir897
1cyoiri (10/16(日) 1:29)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーラジオ赤丸です | トップ | ランク王国のラルフの声赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL