人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

裁縫上手赤丸です

2016-10-18 21:45:56 | 日記
@lenasnagamimi お世話になっております裁縫上手…
sango3205 (10/18(火) 21:45)

裁縫上手凄いな!使ったことないので買ってみよう
amamwrudb (10/18(火) 21:44)

母が裁縫上手っていうボンドが欲しいって言うので早速Amazonで購入した。 便利〜
minomoxyo (10/18(火) 21:43)

裁縫上手はアイロンかけてもいいよ。この、青いリボンは裁縫上手でつけました。上から縫ってしまったけど。 pic.twitter.com/l9qaxnAaDp
panappo0313 (10/18(火) 21:43)

@NeenafNiina そういう使い方ならわかるし大丈夫だと思うけど、「ボンド裁縫上手でバッグの取っ手付けて簡単バッグ作り」って言うキットがあって、マジか!と思った。荷物入れて、ズドン!って取っ手が取れたりとかしないのかと。
tani_saki (10/18(火) 21:42)

マツコの知らない世界ユザワヤ特集面白かった〜 裁縫上手便利だよね✨
moreknitting_hm (10/18(火) 21:40)

「裁縫上手」欲しいのに、せっかく習ったんだからみんな縫いなさいって言われる(´・ω・`)
AadaKoudaSouda (10/18(火) 21:40)

あー裁縫上手買おうw縫い目見えたくなかったら使えるよね シャリンシャリンなブレード探したわぁー(><) やっぱ縫い作業より装飾するのが楽しいなぁ✨
kmhm_mymm (10/18(火) 21:39)

裁縫上手って、アイロンじゃなくてドライヤーでいけんのな…
zan0402 (10/18(火) 21:38)

ちょうど裁縫上手で正義つけてたw
kamioa2011 (10/18(火) 21:38)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コピペ赤丸です | トップ | 非実在嫁赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL