人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

パーマ赤丸です

2017-03-21 08:45:16 | 日記
パーマ予定なくなったし 着てく服探しにぶらぶらしようと思ったら 雨だし、車ないし… よし、もうこうなったら ぐーたらしてやる!!笑
pinkchan3131 (3/21(火) 8:43)

@pan___tabetai わーーー!なのさん!褒めて頂けて嬉しいです!!実は岸くん初めて描いたので似てなくてどうしよう…と不安だったのですがカワイイと言ってもらえてよかったです~~~(;;)💖💖💖岩橋くんのフワフワパーマカワイイですよね😭💓
rrr_18_rrr (3/21(火) 8:42)

練習だけが勉強じゃない。 営業中スタイリストの動き。 どんなカットをしているか。 どうカラーを塗っているか。 パーマはどんな巻き方をしているか。 全てが勉強です。 #美容師 #アシスタント
biyousiassist (3/21(火) 8:42)

去年の3月か4月にかけたパーマまだほぼ落ちてないし、強力なのかけられたせいてまーじで髪の毛傷んだ。アーメン。
UT_L_1 (3/21(火) 8:42)

今日めっちゃパーマ出てる……昨日出てよ💢
nibe_301 (3/21(火) 8:41)

@hsj_cayy パーマ時代の写真は無いです笑 記憶の奥底にしまった( ̄∇ ̄) うん!!当分会えてないし、遊びましょー(´ฅ•ω•ฅ`)
SexyPrince_OEOI (3/21(火) 8:40)

カット・カラー・パーマモデル募集します^ ^毎日募集中です☆ #カットモデル募集 #表参道 cuts.jp/cut_model/mode…
cuts_tokyo (3/21(火) 8:40)

スカートは膝下3cmから5cm!スカーフは左右対称!ソックスは黒!もち、パーマは禁止で、眉を剃ったら反省文!
K_Natsuki_bot (3/21(火) 8:39)

客ならなんでもしてもらえて当たり前だと思うな。日本の接客業のレベルもっと下がらないかなっていつも思う。それこそ昔のパチンコ屋みたいにパンチパーマの怖い人がいるようなのでいいと思うんだよね>RT
MIZUKI_C9 (3/21(火) 8:39)

髪の毛ーほんま迷い🙄🙄 校則あるから、パーマと染めるの無理やし😱…… 長さだけでしか髪の毛遊べない ((ん?
RIRI__MAGIC1030 (3/21(火) 8:38)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨシ赤丸です | トップ | スタンプ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL