人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

王子様赤丸です

2016-10-16 21:46:10 | 日記
おかしな国のお菓子やさん歌ってる大坪氏、(後日談)自分で作ったレモンタルトを食べる、「王子様が目を覚ましたわ!」→マントしたすみぺ登場→「スパシーバ」→抱き合う 大坪氏「私の指名です!!」
AnimeMiyabi (10/16(日) 21:46)

『パパが遺した物語』好きじゃないけどアーロン・ポールの演じるキャメロンがすごい王子様で好きなのでWOWOWで流し見てる。録画もしてしまっている。アーロンかわいい。
chinaming (10/16(日) 21:46)

テニスの王子様が愛しすぎて幸せすぎてつらい
prince_luu (10/16(日) 21:46)

すみぺ王子様とか妄想が捗っちゃいますよ。すみぺ苦手って言ってたのが余計にさぁぁぁぁ
emune_a (10/16(日) 21:46)

これの理想の王子様像も見てみたいけど絶望しかないんだろうと容易に想像できる(゚∀。)
dorakichiP (10/16(日) 21:45)

新しいソロ曲も歌うしおかし屋さんのレモンタルトが手作りだったり王子様役がすみぺだったり凄いね!!
sayako_452 (10/16(日) 21:45)

@OOKTVKatJ せやな 〜 、 王子様と せな 。
qpaqa (10/16(日) 21:45)

ここで俺もテニスの王子様という作品との関わりと思いを綴ろうと思う。
falseOshitari (10/16(日) 21:45)

ほんとポクる。また大スクリーンで王子様たちに会えるとかまじポクるわ。でも生きなきゃ。
8Gonchan (10/16(日) 21:45)

劇場版テニスの王子様4DX〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
kiritan (10/16(日) 21:45)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村長赤丸です | トップ | オカン赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL