人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

プロフェッショナル赤丸です

2016-10-17 22:45:44 | 日記
私が持ってるタンバリンも裏がピンクになってるモノで、数年前にギリギリで2cmWを出してもらった(7000円)。でももうそれもウエストギリ… #プロフェッショナル
kaonokaono (10/17(月) 22:45)

学校の授業でプロフェッショナルみてたんだけどさ、エンディングになって、曲流れて「うっふふふふ♡」って声出しそうになる。 友達「スガシカオさん流れたね」 バレてる(◍︎╹︎x╹︎◍︎)
0602_risa (10/17(月) 22:45)

『この世の中でマイナスの要素しか持ってない事象なんてあるのだろうか?』 プロフェッショナル仕事の流儀   うーん…
yapoline (10/17(月) 22:45)

お、プロフェッショナル皆川さんだ。
sho_hasee (10/17(月) 22:45)

プロフェッショナル、興味深い。
mkst_ok (10/17(月) 22:45)

やばい…。 なみだがとまらない プロフェッショナル…(;_;)
s9311214 (10/17(月) 22:45)

今日のプロフェッショナル録画しとけばよかった
im_Nancy (10/17(月) 22:45)

皆川さんのめがね すてき✨ #皆川明 #プロフェッショナル #仕事の流儀
mitsu324324 (10/17(月) 22:45)

妻が好きなブランド「ミナ・ペルホネン」。その創業者で、デザイナーである皆川明さん。NHKのプロフェッショナルで放送していますが、哲学がすばらしい。これだけ静かな燃える経営者を僕は知らない。
bearvalleyt (10/17(月) 22:44)

プロフェッショナルめっちゃ面白そう 皆川明さん素敵なお洋服作るなあ
Ophelia_doodle (10/17(月) 22:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EVER赤丸です | トップ | 練習中赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL