人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

コピペ赤丸です

2016-10-18 20:45:53 | 日記
youtubeにコメントしようとしたら不明なエラーが発生しましたと出てコメントできない… スマホで同様のことをしたらネットワークに問題が発生しました(503)と出る 文章を一旦作ってからコメントに貼ったのでコピペしててあと他のサイトのURLもりんくしてあるけど関係あるのだろうか
mytsnext (10/18(火) 20:45)

おでんがシャッキリポンと舌の上で踊るわ!柔らかで優しい味! 思わず美味しんぼのコピペをするほど出汁の味がすごい pic.twitter.com/gK1XnIQh2t
anpyoooon (10/18(火) 20:45)

だーやまが採血で失神した話を見て、何しても死ぬマンボウのコピペ思い出した
jigowattBTF (10/18(火) 20:45)

【お願い(1)】政治家・中央省庁・自治体・企業などに創作物規制に反対、または慎重になっていただくよう文書で陳情なさる場合は、如何なる文章を参考にするときも「コピペは厳禁」です。これをやると説得力を失って逆効果になります。くれぐれもご自分の言葉に直してください。
antiregulations (10/18(火) 20:45)

強盗「このバックに金を詰めろ!」ユウ「え…?バック?」トウヤ「バックってww背中wwバッグでしょwwww」強盗「い、いいから早く詰めろ!」ソラ「お金背中に入りまーす!」強盗「おいどこに入れてんだよヤメロ!」レイ「背中から金がキャッシュバック…ww」強盗「ヤメロ!」 改変コピペ
LTYS_bot (10/18(火) 20:45)

コピペネタ参照 pic.twitter.com/ec5G2NNHre
moooooooork (10/18(火) 20:45)

...かん! ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆ 友人からのFBなので、コピペします。 ぼくはAB型ですが残念ながらRh+なので…。 【緊急拡散希望...大川に住む高校球児の血液が足りません。 佐賀の病院に入院していますが、採血して3日以内の、新鮮血が必要です。 なんとか子供の命を救いたいと 子供の親、親戚から...
Mariko Fukuhara (10/18(火) 20:45)

RT @Undo_partB: 【コピペネタ】隅っこォォォォッ!!走るよッ短刀ォォォォォォォッ!!!! pic.twitter.com/Io4Y8rmSz6
hareterukun (10/18(火) 20:45)

ログ見て、シークレットの結果コピペして張ればよかったのかと気づくくらいにはテンパってた
zomcir_no_hime (10/18(火) 20:45)

@plnchm_xoxo あ、それ相当うざいノリだ😀😀😀😀😀😀😀😀 りゅーいちさんとこいって コピペしてきた( ◠‿◠ )👆👆👆
k7k8j9s11 (10/18(火) 20:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アップルパイ赤丸です | トップ | 裁縫上手赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL