人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

村長赤丸です

2016-10-16 20:46:11 | 日記
マルタ村長ってマルタ共和国からきてるのかなってイッテQ見てて気づいた #モンハンストーリーズ
maomao2186 (10/16(日) 20:45)

@Charlotte_w_bot 狼はあなただったのね、村長の娘 シャーロット。証拠は揃ってるのよ!正体を現しなさい!
Carol_w_bot (10/16(日) 20:45)

「国が避難指示解除を急ぐのは、賠償を打ち切って、安く早く原発事故を終わらせたいから。私たちは被害者なのに、なぜ加害者が決めたことに従わないといけないのか。私が村長になったら、村民の声を聞き、国や東電と交渉していく」と村長選対抗馬の佐藤氏。 @jisinjp #女性自身
ma_tune (10/16(日) 20:45)

あー、江戸真田組が素敵すぎて泣ける。いや、九度山真田組も村長込みで素晴らしい。信之が嫡男で、稲ちゃんとおこうさんが正室側室で本当に良かったね、この3人大好き。まあ、息子達がその後お家騒動起こすけどさー_(:3 」∠)_
______wg79 (10/16(日) 20:45)

村長ァァァ……!ああいう展開しびれる! #真田丸
clubnj_NY (10/16(日) 20:45)

雁金踊りを踊りながら1人ずつ逃げてくシーン、めっちゃサウンド・オブ・ミュージックの音楽会から教会への脱走シーンだった!!本家では教会に逃げてったけど、真田丸では廃寺。シスターではなく村長が協力してくれたのね。 #真田丸
mk_1020_1996 (10/16(日) 20:44)

RT @2saKae5: 何年か前に涙ぐましい努力をして『どうぶつの森』の曲を練習した時のリコーダー録音データが出てきたので、村長と共に貼り付けておきます。 pic.twitter.com/sLktfkmL3H
miu0417 (10/16(日) 20:44)

RT @iranorih: セルまさ4 「ここで問題じゃ!わしは村長への挨拶菓子を何にすり替えようとしていたでしょうか!」「すり替えようと…していらっしゃったのですか…」 「1番! ずんだもち。」ドヤ 「そうだろうと思いました」 「2番! ずんだもち。3番ずんだもち-ぃ!」「…
cassettef (10/16(日) 20:44)

@bokuttekusayumi なんでそんな簡単にやってるんだよ 村長の方もそんな軽い話でやるなよw
aaabaaab221 (10/16(日) 20:44)

ちなみに満足村長と本を出すとしたら不動遊星総受けだな!(ドヤッ
kumasido_b (10/16(日) 20:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 王将の社長赤丸です | トップ | 王子様赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL