人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

ヒルナンデス赤丸です

2017-04-21 12:45:45 | 日記
会社のテレビでヒルナンデスついてたんだけどカピバラ映った瞬間にめっちゃ口角が上がったのを自覚したキモヲタです、、、よしはらくん、、、
noka_bm_11 (4/21(金) 12:45)

ヒルナンデスに寺田 心くん(さん)が出ていて、彼の出すあざとさに猫撫で声でブリブリ話す20代後半の女に感じる嫌悪感と似たような感情を抱きつつも、今読んでいる漫画のおかげで子役も大変なんだなと思った。おわり。 pic.twitter.com/4ySXUgqhWF
shibainu_hrpk (4/21(金) 12:45)

@akila924 いっちゃんも(笑)その映画ゎ見てないけど今ヒルナンデス見てて二階堂ふみ出てきてそのあとCMで宮崎あおい出てきて、え。みたぃな。ググったらちゃうかったやつ
no8_crmXt (4/21(金) 12:45)

ど地元がヒルナンデス出てるらしくて気になる(´-`).。oO(録画すればよかった
korokke0190 (4/21(金) 12:45)

ヒルナンデス、掛川だ そして綾野剛でてる なんでこんなイケメンなの? 意味わかんないよ(怒)
ayanacats0123 (4/21(金) 12:45)

ヒルナンデスくそ地元です(ω´∀`ω)ニャン♪ #ヒルナンデス #掛川市
okumorirukian (4/21(金) 12:45)

ヒルナンデスに私の地元うつってる!!! 高校のすぐ近く!!!
kojiyuuNotyet (4/21(金) 12:45)

マチャミの背中を優しくさする、綾野剛氏の優しさの塊っぷりは本物 #ヒルナンデス #綾野剛
tomomiyu361 (4/21(金) 12:45)

ヒルナンデスみてたらめっちゃ観光したなる
Akt_k31 (4/21(金) 12:45)

ヒルナンデスめっちゃ近くまで来たんだ!
yabunatsu (4/21(金) 12:45)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 担任が女児いじめ放置赤丸です | トップ | リンゴ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL