人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

パンチ赤丸です

2017-05-20 20:45:20 | 日記
村田ナイスパンチ! 顎いって相手一瞬堕ちた。 畳み掛けろ!
63977707 (5/20(土) 20:45)

デジモン9話、絶対零度パンチで道を作っていくところとか、ガブモンが毛皮をヤマトにかけてあげるところとか覚えてるなぁ。後者については当時から雪山で身を寄せ合う恋人のシーンみたいでなんかすごいと思っていた。
mr62n (5/20(土) 20:45)

@nyamukoyomi 待てよwwwwww ふぐパンチはクソ痛いだろwwwwwwwww
suisuiru_ (5/20(土) 20:45)

このゲームアームパンチ出来ないのかな
elitenewsokumin (5/20(土) 20:45)

やはりグローブと肌の色が同じだから向かい合うと通常よりちょっとパンチ見辛い感じある。 わざとだとするならこういう手もあるんか感。 ホー(ФωФ` #ボクシング
p_zasikineko (5/20(土) 20:45)

村田のパンチはやっぱ凄いな〜#ボクシング
CrossedEyes1 (5/20(土) 20:45)

村田のパンチは重そうだなぁ^^;;
haruka_striker (5/20(土) 20:45)

CV中田譲治さんはかなりパンチあるぞw >RT
Grande_Rio918 (5/20(土) 20:45)

@parcy_r むらたのパンチ俺やられたらお空にいっちゃう
ppbwmf_1 (5/20(土) 20:45)

村田のカウンター、スローで見るとかなりいいパンチであることがわかる
ninnniku712 (5/20(土) 20:45)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニコニコ生放送赤丸です | トップ | 村田の方赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL