人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

別ゲー赤丸です

2017-03-20 05:45:36 | 日記
@ichihai カジキ型機械生命体はちょろちょろでるんてすが、肝心のカジキが絶滅してるくさいんです( 。゚Д゚。) 何時間釣ったことか…もはや別ゲーですよ笑
gz7lw (3/20(月) 5:41)

これとヒーローズコラボ…は無いか(ヾノ・ω・`) FEHのユニット的に竜と弓と騎士とか色々居るしぶっちゃけ好きな作品だったが、召還とか有るから別ゲーになるかも知れんな(・・;) 後問題もあったから無理なのは明白だけどやってほしい pic.twitter.com/hmU6s8u0L8
niumio2014 (3/20(月) 5:39)

グラボ積むとPSO2って別ゲーになった気がする
razanyanbot (3/20(月) 5:38)

別ゲーと化した閃乱カグラpbs ネタ分かる人いるかな? #閃乱カグラPBS #PS4share pic.twitter.com/eBS9BEI1vZ
kira_amami2111 (3/20(月) 5:31)

ラスベガスまで撮りに行ったことがあんまりなかったので 街中だとゲイルが面白く映りますね、別ゲーみたいです pic.twitter.com/ySgBDw5ADz
5470s (3/20(月) 5:26)

ファントムシガー使いました。 伍番魔晄炉爆破して来ます(別ゲー)
p_tiida (3/20(月) 5:25)

コンクエトラッシュの合体奴か ・・なんか別ゲーで見たことあるような気がしないでも
regen2206 (3/20(月) 5:25)

左官戦場と将官戦場じゃ別ゲーやってるのかと思うくらい違う
nightsika (3/20(月) 5:19)

AVAコアタイム以外することない 別ゲー探そ
ritextqxy774 (3/20(月) 5:17)

@heihei0319 そーおつなの、、、 仲良い人にしか頼まねーだろそんなんw 寝てるか別ゲーしてるか交流してるかだわww ワンチャン引退やなww
hanyandesyo (3/20(月) 5:17)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あたふた赤丸です | トップ | 栄養満点!!☆選別赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL