人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

おでこ赤丸です

2016-10-13 17:46:09 | 日記
少し背の高い♪ ⇒わたしからしたら少しどころじゃない あなたの耳に寄せたおでこ♪ ⇒座ってる時に限る 甘い匂いに♪ ⇒柔軟剤の匂いが大好きですダウニー 誘われた私はカブトムシ♪ ⇒(性的な意味で)誘われてカブトムシになるの男性じゃね?
mNDOnIZr6RinJ81 (10/13(木) 17:45)

おでこ広すぎるぜ目が死んでるぜばぶう pic.twitter.com/1Pm3JCVw24
xxmochoxx (10/13(木) 17:44)

なんじゃこりゃ さっきからなんかおでこが痛いぞ(>_<)
mikazukix (10/13(木) 17:43)

頭皮が衰えちゃうと、すぐ下にあるおでこに 影響が出てしまうの!
0Mhtu0OXvpPsgRS (10/13(木) 17:42)

(*ΦωΦ)おでこがハート♡な海人くんたまらなく好きです。見ると笑顔になって幸せになれちゃうハートおでこだよ♡ pic.twitter.com/pKyqtjIqVv
iak_at_iak_at (10/13(木) 17:42)

@renya_0414 嬉しい(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛ おでこにニキビできそう笑笑💗💗
rnmr88xx (10/13(木) 17:42)

後天性の前頭葉障害とか見ると言葉を流暢に話せないとか自制心が働かなくなるとか社会的に不適切なふるまいをするだとか色々あるけど、中尉は変な汁出てくるあたりおでこの辺りの頭蓋骨も吹き飛んでて無いってことだよね…?
shima_shima57 (10/13(木) 17:42)

胸もはんこもぺったんだめう~☆d(‘v`*) ってそんなこと言ってるのだれめう~(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノお前だめうーっ! おでこにハンコで めうめうめめめう☆^(o≧▽゚)o ぺたっと"ヾ(゚▽゚*)>ぺたっと<(*゚▽゚)ツ" ぺたりこー...
i_____________j (10/13(木) 17:41)

@_mlkpnd ありがとう!おでこ靴!かわよい!
mizu_moto01 (10/13(木) 17:41)

@ayayay271 違う、おでこが広いだけ
___BBy119 (10/13(木) 17:41)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 根性赤丸です | トップ | マイリトルハート赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL