人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

星の王子さま赤丸です

2017-05-19 18:45:19 | 日記
星の王子さま今回身分証確認あるんだね 高額転売とか……( ・᷄ὢ・᷅ ) どうして売るヤツに当たって行きたい人に当たらないのか…… ほんと当ててくれた友達には感謝しかない
glitter0811wish (5/19(金) 18:45)

星の王子さま倍率高すぎ…(;_;)
r_aoimr (5/19(金) 18:45)

@tos 朗読劇×オーケストラ「星の王子さま」 昼の部または夜の部のチケットを一枚定価+手数料+送料で譲って下さる方を探しています。 大変難しいとは思いますが、心当たりのある方がいらっしゃいましたらお声がけ頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。
nym_g (5/19(金) 18:45)

@_xlqos わかる人気すぎる人はいやだおおのさとしくんみたいな人はもうこりごり、、、とりあえず星の王子さま見てみるかなやむ
ohnosatoshikun_ (5/19(金) 18:44)

まあ星の王子さまのキャパ結構狭かったもんね〜それにまえぬとホリエル追加はそりゃ倍率やばいもんじゃ
yumoyumo_ (5/19(金) 18:43)

星の王子さま当選してる人おらんのやけどどうなってるの(;_;)(;_;)(;_;)
yukieru13 (5/19(金) 18:43)

星の王子さま探してます! ご協力お願い致します<(_ _)>
KoiK__721 (5/19(金) 18:43)

星の王子さまチケット取れなかったやー(´;ω;`)
02panda_0811 (5/19(金) 18:42)

星の王子さま落選〜〜〜でも金がなかったからまあよかったわ\(^o^)/ この前の昼夜いってストーリーめっちゃ覚えてるし\(^o^)/
yumoyumo_ (5/19(金) 18:42)

星の王子さま落選した、、、、、、、、、、、、、もう行けないってことか??
Onb_Ktt_Khr (5/19(金) 18:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラム赤丸です | トップ | 初音ミク赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL