人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

シナモン赤丸です

2017-03-20 20:46:12 | 日記
おやつにアップルパイを作ってみたよ~! パイ生地とシナモンのいい香り... とっても美味しかったよ!!
mui_bot_tnwlove (3/20(月) 20:45)

RT @BiribiriStockin: ちょっと遅れたホワイトデー🍫 紅茶のパウンドケーキ焼きました☺️ ちょっとオシャンなストロベリーシナモンティーの茶葉を混ぜてみたよ◎ そしてわたしはホットケーキミックスの万能さに気付いてしまった☆〜(ゝ。∂) https://t.…
nekoneko13251 (3/20(月) 20:45)

フルバ100終了😊りんちゃん、シナモンのぬいぐるみ喜んでくれて良かった😅ゲットしやすくしてくれたゲーセンのお姉さんありがとう😚のんちゃん、おめでとう👍でも本音を言うと、研修生の交流で会えなくなるのは寂しいな😭さきちゃん久しぶりに会… twitter.com/i/web/status/8…
kon_kon0922 (3/20(月) 20:45)

シナモンの匂いだけでだめめう
shinamon_kirai (3/20(月) 20:45)

3000円ちょいの、シナモンのおしゃべり人形があったのでください!買ってください!本当にほしいものは自分で買うよりもらったほうがうれしいんだ!買ってください!なんならお金は渡すから買ってください!
_ayaT5 (3/20(月) 20:45)

じゃがビーのバターシナモン味美味しい♪
__mu (3/20(月) 20:45)

@subetegauzai__ シュタイフのガチのやつ。あれ、ちょーかわいいよね 私はシナモン推しじゃないから買わないけどな
nao_y532 (3/20(月) 20:44)

『幸福な王子 〜ハローキティのドリームトラベラー』Cinnamoroll Life|cinnamorolllife.seesaa.net/article/448176… 「ハローキティのドリームトラベラー」シナモンパートの概要と感想(;;)はあーーまた観たいなあ……_(X3」∠)_
theclino (3/20(月) 20:44)

今日もサンリオショップで癒された!すーーーごい迷ったけどどうせ来月またくるはずだからいいやって思って我慢したあのポーチとあのハンドクリームとあのぬいぐるみはつぎかうんだ(>_<)シナモンのために稼いでるようなもん😢😢
_ayaT5 (3/20(月) 20:44)

どれくらい好きかって言うと、カフェシナモンを設計して経営したいくらい好き。
Ponpoco36 (3/20(月) 20:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネプリーグにワンオク赤丸です | トップ | ブサイク赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL