人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

キリト赤丸です

2017-03-21 13:45:18 | 日記
キリト:こないだ閃光様に肉じゃが食いたいって零したら「そんなのNPCレストランで食べればいいじゃない」って返されたんだけど、次の日アルゴに頼んであの女の検索履歴見たら 肉じゃが おいしい肉じゃが 最高の肉じゃが 究極の肉じゃが 至高のにkjはd 至高の肉じゃが ってあった
SAOcpp (3/21(火) 13:44)

@aka0111 検索からすいません、キリト君を1人所持しているのですが2:1での交換は難しいですかね?
yuma717nonnon (3/21(火) 13:44)

そういえばキリトにブロックされてるんだった
tea_owk (3/21(火) 13:44)

@kisaragigoldst2 わかる(*´д`*)ハァハァ結論はキリトくんはかっこいい(*´д`*)ハァハァ
Kirito_rinn (3/21(火) 13:44)

違う!俺の名前は《イウム》じゃない! 俺は・・・剣士キリトだ!! #bot
kirito_saof (3/21(火) 13:44)

@taiyaki_nitech キリトくんをいじめないで!!
yuki_nitech_SAO (3/21(火) 13:44)

アスナちゃん&キリトくんペア最後こここここここここう…19話まで見ちゃった、視力が…oh.no(._.)。2期いいねぇー、他のキャラいらないとか言った自分さよなら✋️ごめんね... でもやっぱりこの2人がかっこよすぎてーー((目がぁあ ズバリ、仮装世界に行きたい。
THRvPtL1yKTcuEP (3/21(火) 13:43)

・ソニックリープ 使用者:キリト 第1巻登場。上段の片手剣突進技で、剣に黄緑色の光の帯を 引きながら繰り出される一撃。「レイジスパイク」より射程は短いが、 空中に対して使用することが可能。#SAO
Sword_Skill_Bot (3/21(火) 13:43)

[交換・譲渡] 劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール 譲:シノン 求:同種、異種キリトor5000円 譲渡の場合は全てお纏めのみ 名古屋手渡し、郵送 ツイプロ必読 pic.twitter.com/wTUsWSWYBA
kwskmi (3/21(火) 13:43)

私に塩辛いのはしゅがキリトくんだけだとおもうよ
asuna_insao (3/21(火) 13:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 殺意赤丸です | トップ | プエルトリコおめ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL