人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

吉田豪赤丸です

2016-10-17 12:45:28 | 日記
バイキングで吉田豪さんが生うどんのTシャツを… さりげない宣伝とゆう優しさと愛。 うーたまらんね! 絶対3000人動員達成して盛大に祝おう*\(^o^)/* #生うどんワンマン1021 pic.twitter.com/LEVd95OBsn
_kazpon (10/17(月) 12:45)

吉田豪の「付き合っていたはずの芸能人が結婚したのをテレビで知ったことがある」発言に、慌てる熊切あさ美 pic.twitter.com/wFsdLhZpy4
iijjiji (10/17(月) 12:44)

吉田豪さん生うどんのシャツ着てる #バイキング
0chara923 (10/17(月) 12:44)

昼から生うどんTを見るとはー! #吉田豪 #生ハムと焼うどん #VV pic.twitter.com/dDPJB2DcSP
threeupfour (10/17(月) 12:44)

地上波で生うどんTシャツを着ている吉田豪さんですが、赤に黄色なので凄く目立っています笑 pic.twitter.com/FcDTxSC0ET
giboplus (10/17(月) 12:43)

フジテレビ見てたら吉田豪が生うどんだか焼きうどんだかのTシャツ着てる(゜ロ゜)
angerme_sasaki (10/17(月) 12:43)

吉田豪さん、バイキングで生うどんTシャツを…
yoidoremika (10/17(月) 12:42)

プロインタビュアー吉田 豪が着てる 昔の新日本プロレスジャージが 気になりすぎる #バイキング
njpw_tigers0325 (10/17(月) 12:42)

誰やん!この吉田豪って?デビルマン書いてる人か? #バイキング
14141717 (10/17(月) 12:42)

吉田豪さん生うどんTシャツをサラッと着ている
PIYOHARA (10/17(月) 12:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« next赤丸です | トップ | あきちゃん赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL