人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

即答赤丸です

2016-10-19 12:45:24 | 日記
ナーガ:機嫌の悪いアイを宥めるためにノリで「キで始まってスで終わるものはなーんだ?」って聞いてみたら「貴様を殺す」って即答されたから、逃げるようにその場を後にした
kesson_copy (10/19(水) 12:44)

RT @unagichan1113: 1番欲しいものはなんですか? って聞かれて今まではお金!って 即答だったけど、 今は違うかな。 時間が欲しい。体を休める時間。 野球を観に行く時間。Club行く時間。 LIVE行く時間。本当に欲しい。 1日24時間じゃ足りない💭💭
KAMEKICHIseven (10/19(水) 12:44)

二次元の誰かと結婚できるなら即答でアルドベリクなので白猫やめます
zacco39 (10/19(水) 12:43)

『ねえ、涼介。好き。』「んー」『ねえねえ、好き。』「んー」『大好き』「んー」って聞いてるんだか聞いてないんだかよくわからない返事をするから不安になって『ねぇ…私のこと好き…?』って聞いたら「好き」って即答されたい。恥ずかしくて照れ… twitter.com/i/web/status/7…
babu_1227 (10/19(水) 12:43)

俺のこと好きでしょ って言われるんだけどなんなんやろ 私はそんなこと一言もいっとらん ハグしたいとか よしよししてほしいやろ?とか 全部即答でお断りしてるんだけど 手におえない私しんじゃう パタッ_(:3」∠)_
yukiko1music (10/19(水) 12:42)

行くよー!って即答したさパート2(;_;)
hyuryi (10/19(水) 12:42)

BL個人誌の友人の即売手伝いに行った時「まりぬさんも同人誌作ろうよ!」と言われてびっくりしすぎて「私18禁しか描けないんです!!」などという意味不明の事を口走ってしまう。即答で「私もです!!」と返される違うそうじゃない、ノマカプしか描けないよって言いたかった・・・
sweetyhoneymilk (10/19(水) 12:42)

あれぇ、即答はどうしたのぉ?
s_ivory_bot (10/19(水) 12:41)

...周りの待ち伏せしていた奴らか、常陽の奴らか、関彰の奴らか、がうるさいとのことで、店の責任者という女性が、即時、店から出て行ってくれ、とのこと。 お父さん、即答で了解し、もうこねーよ。と回答。ところで、どこの会社がやっているスタバなんだ?と聞くと、直営店だとの回答。 「嘘だろ。フランチャイズじゃないのか?調べるぞ...
柳田知美 (10/19(水) 12:41)

@Rhett___0_0 でも考えてたら全然似てないかも...源さんは想像力がある。いつの間にか自分の言動で人を傷つけてなかったかと反省してたし。私は先日激怒して、後日何を怒ったか分かりますか?て聞いたら、分かりませんて即答された上「思ったことを言っただけです」と言われた。
lundi2020 (10/19(水) 12:40)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エラー赤丸です | トップ | 辛み赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL