人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

怒り新党赤丸です

2016-10-19 23:45:47 | 日記
怒り新党の「食べてる姿に興奮する」っていうのすごくわかる 食べてる姿もそうだけど、口の動きに特にハフゥ…ってなる
P09Tb (10/19(水) 23:45)

…悲しいなぁ…(´・ω・`)  #怒り新党
dratomo_super (10/19(水) 23:45)

ももちゃん!!! 怒り新党にももちゃん!!!!!!!!!!! うわぁぁぁぁぁぁああ!!!🙈💗💜 #ももえり pic.twitter.com/LvhW2WMYRW
a_r_0119 (10/19(水) 23:45)

今週の怒られたさん #怒り新党 HISASHI出て来ないかな〜*\(^o^)/*
TomoyasuHirano (10/19(水) 23:45)

家族とか旦那とかの食べてる姿を見ると、惹かれるというか愛しく思うのはあるなぁ。ほんわかするというか。笑 #怒り新党
rinakhd75s (10/19(水) 23:45)

怒り新党ってアナウンサー変わったんだ😳 なんか凄く違和感
LucilleMaster (10/19(水) 23:45)

#怒り新党
Reina5m (10/19(水) 23:45)

怒り新党で24歳大学生のマニフェストがあったけど、結果が[先輩]になってたから多分野獣先輩
HibineSaku (10/19(水) 23:45)

ベン・トーwww #tvasahi #怒り新党
mitt0chan (10/19(水) 23:45)

今怒り新党に出てたロシアン佐藤さんも 木下ゆうかさんも大食い系Youtuberで 2人ともドン引きするくらい食う
Y818s81ExyTN90q (10/19(水) 23:45)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メロスは激怒赤丸です | トップ | 敬礼赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL