人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

ギータ赤丸です

2016-10-13 21:45:18 | 日記
ギータとわっちが離脱してなければ、 今ごろ福岡でCSファイナル やってただろうなー
HawksMachiko (10/13(木) 21:45)

ギータは、立つだけでプレッシャー! それで良いのだよ! ポンちゃんの同点タイムリーも良かったが、なんつっても内川のヘッドスライディングに心奪われる! みんな最高! #ホークス #sbhawks
Dante_kinoko (10/13(木) 21:45)

ギータ逆転タイムリーdrヒーローインタビューだZ!
yamasan_pei (10/13(木) 21:45)

ダブルスチールするしギータは復活するしうっちーヘッドスライディングするし逆転勝ちするし
RONRONymd (10/13(木) 21:45)

ギータが広島熱望してるけど今の広島にギータ入ったら、えげつないね
yunekoinaba (10/13(木) 21:45)

こんな殊勝なギータ見たことない そんなに苦しかったのかー
tsuba96km (10/13(木) 21:45)

@saturday_nyanko @ranrinrun84 たかほー\(^o^)/ 福ちゃんほー\(^o^)/ポンちゃんほー\(^o^)/ギータほー\(^o^)/
ebihawks (10/13(木) 21:45)

ギータの喋り方がアホっぽ過ぎて憎めない
682668yuzu (10/13(木) 21:45)

ギータ苦しかったんだね。それでもここぞ!で打つのはやっぱり流石は主軸!
Captain_Hirata (10/13(木) 21:45)

99%負けたと思いましたが…よく頑張ってくれました。ナイスゲーム! 福田の2盗塁がポイントでした。ギータも当たりが出てきたし、明日からの千賀とバンデンハークに期待します。
ichimaru10 (10/13(木) 21:45)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A1ソース赤丸です | トップ | オリヴィエ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL