人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

長船赤丸です

2017-05-18 20:45:23 | 日記
所さんの番組みてほんとにつらい あと備州長船… pic.twitter.com/liEqxFAYSO
jun_hashim (5/18(木) 20:45)

正宗があるとは思わなかった… 備前長船ってことは光忠の身内
citron_mmd (5/18(木) 20:45)

鶴丸が何!?!長船がなに!????二百万本てなに!??!!?
alfa_oth (5/18(木) 20:45)

@satoimosan310 備前長船までいったん??
amne0 (5/18(木) 20:44)

刀剣番組予約忘れてたけど、居間で普通に家族が見てたので見れた…よかった。長船にめっちゃ反応してしまった…
tolove_tuki (5/18(木) 20:44)

@sanisatu 凄い綺麗な刀でしたね…!観に行って良かったです〜!!今日は長船刀剣博物館に現代刀工の人の写しもあって、あの波紋の凄さがわかります…! 実はさつきさんのツイートで岡山のマスキングテープを知って…😊無事に買えました😊😊✨✨
sheeeeeeeratak1 (5/18(木) 20:43)

長船…!
wasaokawaii (5/18(木) 20:42)

@hinomiya_touken まんばちゃん、鶴丸、長船派が紹介されてました…!
MK_6_ex (5/18(木) 20:42)

備前長船って出た時、お父さんいたのに「長船ぇぇぇ!!!!」って叫んだwwwwww
UW6prideCrew (5/18(木) 20:41)

写真ごめんね、NHKで刀剣の話をしていたよ。…と云うかまだしているね…熱が上がってきた気がするよ 備前長船…とか…の話が…! pic.twitter.com/M4PrRjkenA
shokuheshi_S (5/18(木) 20:40)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« njpwworld赤丸です | トップ | タカ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL