人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

抜き赤丸です

2017-05-15 10:45:49 | 日記
それ、頭痛ちゃうくて、耳詰まりじゃないの? 鼻から息を「ふん!」とやったり、上級者(俺)だと、こめかみに力を入れると耳抜きできる。 twitter.com/kurosoo/status…
seiichitsuchiya (5/15(月) 10:45)

@Spica_Cancer07 ん……?ん?じゃぁ息抜きに一旦入れてみるよ。初回データっていう文字を見たからちょっと希望は薄そう。
ren_believe (5/15(月) 10:45)

手抜きじゃねーぞ
Key_totorian (5/15(月) 10:45)

信毎の切り抜きを母から見せて頂きました。 長野県でも発達障害の人やその家族などが集うカフェを開いたようです。 是非、発達障害の集いのカフェが増えてほしいです。 HSPの集いのカフェもあったらいいなあ。 #発達障害 #HSP… twitter.com/i/web/status/8…
shantisan815 (5/15(月) 10:45)

RT @kanihamiso: 砂抜きをされるあさりです pic.twitter.com/DnXyiW9YOJ
mosgs3 (5/15(月) 10:45)

DOAおじさん、誇張抜きに一生投げしかしてないんだけど、楽しいのかな?
liley_siscom (5/15(月) 10:45)

@xxxmecanxxx 本来息抜きのゲームなのにねwww なかなか出てこな過ぎるのも飽きるぅ〜 ボスマスには高確率で行けるのに(¯―¯٥)
punya_ruka (5/15(月) 10:45)

遅刻はしなさそうだけど飯抜き確定の予感…(歩いてる時に買おうと思った)
ky_hkysts01 (5/15(月) 10:45)

@miikun0909 @mama_sora_papa そおだよね〜😱 あたしも今は遊び行けないから唯一の息抜きが好きなアーティストのDVD見ることだから、それ売られたら絶対ショック😥😱😥😱
29w20 (5/15(月) 10:45)

@0vccWIHNou 配役指定抜きとかできないかな?12Bだと 鯖: 役職設定【人狼-2,占い師-1,狩人-1,霊能者-1,狂人-1,狂信者-0,妖狐-1,背徳者-0,てるてる-0,猫又-0,共有者-0,役人-0,怪盗-0,狼憑… twitter.com/i/web/status/8…
GEN_halc (5/15(月) 10:45)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 要因赤丸です | トップ | 講義中赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL