人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

よのばか赤丸です

2017-04-20 23:45:18 | 日記
きいてますー(ToT)残れる日に残って帰る日はスパッと帰ってたら計画性がないと怒られた #よのばか
trunk_song (4/20(木) 23:44)

うちの子、赤ちゃんの頃寝ながらミルク飲んでたなあw #よのばか
sasamuland (4/20(木) 23:44)

定時で帰れる日ってノー残業デーののと? #よのばか
minasen_ikura (4/20(木) 23:44)

プレミアムフライデーなんて無いですわ… #よのばか
wokoeel_cat (4/20(木) 23:43)

髪が長いと女性らしいというのはマヤカシですが 髪が長いとヘアスタイルで遊べます(笑) #よのばか
chihiroppe3 (4/20(木) 23:42)

髪を切るのは一瞬でも 髪を伸ばすのは年単位 後悔しないように #よのばか
chihiroppe3 (4/20(木) 23:40)

読んでもらっちやった!あたるちゃん、ありがとう!ちゃんと歌うダンスヴォーカルユニットを結成して、ヤングのファンを獲得しましょう!#よのばか
AtaRo_Yutachan (4/20(木) 23:40)

「辞めたい」って言ってるのになかなか背中を押さない中さん #よのばか
wokoeel_cat (4/20(木) 23:39)

夜会の振付ってラッキィ池田さんだったんだ!! #よのばか
tora_yasunori2 (4/20(木) 23:38)

ラッキィさんだったのか! #よのばか
ayurah_radio (4/20(木) 23:38)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神主赤丸です | トップ | マリファナ祭り赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL