人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

バファリン赤丸です

2017-04-20 03:45:14 | 日記
RT @itm_business: 「ロキソニン」「バファリン」「ガスター10」などが、Amazon.co.jpで買えるようになりました! Amazon、1類医薬品の販売開始 ロキソニンなど取り扱い - ITmedia ビジネスオンライン https:/…
146cm35kg (4/20(木) 3:32)

バファリンと冷えピタ切れたから明日帰りに買う(めも
srgn_11 (4/20(木) 3:28)

RT @makurakabar: バファリンの半分はやさしさですが、その正体はアルミニウムやマグネシウムで、制酸剤です。 一方酸化マグネシウムは緩下剤としても用いられます。 つまりやさしさ100%の錠剤を大量に摂取すると下痢をするのです。 やさしさが時として人を傷つけてしまう、…
goldbug030 (4/20(木) 3:25)

@saruru366 風邪や花粉🎄🌁😷で無ければまだいぃけどバファリン飲んで様子みれば?(*^_^*)
sait_yama1963 (4/20(木) 3:21)

ガウェインは生理の時どんな感じなの?めっちゃ頭痛するの…わっかっるっわぁ〜〜〜!イブ?バファリン?もしかしてロキソニン?え?薬飲まないの!?耐えればいつか終わる…っていやいや発想脳筋すぎだよー、ホントに痛いときは飲んだ方がいいって!!あと腰とかちゃんとあっためなー?
hako_phys (4/20(木) 3:20)

RT @43ismamorigami: 人間関係に疲れ切った現代人のために、バファリンから優しさを抽出したあと固め直して錠剤にして売り出そうかと思ってる。
dubluxx (4/20(木) 3:16)

@bot_0v0 ルーサー「ねえ知ってる?バファリンも多量摂取したら死ぬからね。過ぎた優しさは暴力だからね」うっかりで描けるところがすごい……むらせさん必殺仕事人か何かしてらっしゃる……?(?) 光源氏……ぺるそなんじ……複製体ち… twitter.com/i/web/status/8…
est430 (4/20(木) 3:02)

[バファリン製造工場が爆発 半径15キロにやさしさ飛び散る]
konetakun (4/20(木) 2:58)

小児の重たい生理痛にはバファリンルナJが良いでしょうね…小中学生用生理痛・頭痛薬です。因みに水なしで飲めますよ
OTBojichanbot (4/20(木) 2:49)

バファリン嚥下(3回目
yuro18185 (4/20(木) 2:48)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 応酬=大統領選でTV討論会赤丸... | トップ | プロセス赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL