人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

エラー赤丸です

2016-10-19 11:45:19 | 日記
おいMDS-E12…突然エラー吐いてDisc認識しなくなってどのボタンもきかないんだが…
geckoya (10/19(水) 11:45)

ちなみに僕は隠しコマンド1切りスカピンエラー5前後大宇宙30
Omega_Amagiri_ (10/19(水) 11:45)

問い合わせをいただいたので気持ちだけ受け止めておいたら次の日も問い合わせがきたので1時間かけて丁寧な返信を送信したらdocomoの携帯アドレスのためエラーで返ってきた そして今日もまた同じ問い合わせがきている
dashimakingdom (10/19(水) 11:45)

刀剣乱舞エラーでログインすらできないんだがwww
nebusokuchann (10/19(水) 11:44)

@kirixxxD 私普通にサクサク進めるんだけど、なんかすごい通信エラー多いみたいね・・・なんだろう・・・
dogma2485 (10/19(水) 11:44)

通信エラーでしかも遅れませんでしたとも教えてくれない鬼畜
pixar_maiku (10/19(水) 11:44)

休憩中にエラー起きたって呼び出され休憩できず…ああもういや。
mamakomomo (10/19(水) 11:44)

大阪城エラー多いんだ!私も何度もエラーになったけど、皆さんもそうだったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
suika_tourabu (10/19(水) 11:44)

金縛りの逢を/はるなば 私は三強の中でもこの曲が一番強いと思うわ… 何といっても二回来る片手拘束地帯が鍵ね 一度エラーを出してしまうと復帰は難しいわ… 道中を回復に回さないとクリアは絶望的よ ゲージの重さも相まって、クリア・スコア難易度も高めね
Remilia_SDVX (10/19(水) 11:43)

puu.sh/rNRaJ/453e8886… このエラーの治し方教えてください
ShirleyAstre (10/19(水) 11:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« nicoch赤丸です | トップ | 即答赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL