人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

フライパン赤丸です

2017-05-19 15:45:18 | 日記
@icgkkk 初めまして世界樹と私の物語をノエルで参加してますロオルアスと申します🙌無言フォロー失礼しました🙇‍♀️ カランさんがフライパンやおたまを装備してる姿を考えたらすごくトゥキメキました☺️ 親子共々騒がしい奴ですがどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)
roorumaru (5/19(金) 15:44)

米「大変なんだぞ!!」独「!?どうしたんだ!?」米「アーサーがキッチンで料理をしているんだぞ!」独「何!?今すぐ阻止しなければ・・・!」普「そんなのいつものことじゃねぇか。」米「フライパンで創作料理を作って皆に味見してもらうとか言ってるんだぞ!」普「フライパン・・・だと!?」
fbnbr_bot (5/19(金) 15:44)

新しいフライパンが欲しいなあ
Siegfried_bot (5/19(金) 15:43)

自分の引き出しから始まり、薬の引き出し、工具やコードの引き出し、カトラリー類、鍋フライパン類、料理用ストック類、普段使わない器類、と少しずつ時間見つけてきちんと整理していったら‥‥最近自分の引き出しがまた荒れてる( ˇ-ˇ )無限ループ
a_yuno (5/19(金) 15:42)

@cloth_mobius フライパン見つけたときが一番嬉しい
ErzaBrandish_F (5/19(金) 15:40)

@ErzaBrandish_F フライパンが鉄壁で笑った
cloth_mobius (5/19(金) 15:40)

給料日前に、我が家のテフロン加工のフライパンが終了するという悲劇。
niconicoman_53 (5/19(金) 15:40)

(^^)最近ハナマサの牛肉、激辛カレーにハマってます。 家でフライパンで野菜と一緒に炒めます。 レタス、トマト生野菜もどっさり食べて豆乳コーヒー飲んでます。 サプリメントは「DHA」。 (^^)体調抜群です。
TAKESHIOIKAWA (5/19(金) 15:40)

きれいなオムライス作る時まず卵が滑る焦げ付きゼロのフライパン用意出来ないと詰む
mura_is_die (5/19(金) 15:37)

@yankoranoheya フライパンで麺に焦げ目をつけて冷凍の中華丼の素ぶっかけると美味しいですよ(*´ω`*)
FOOL7632 (5/19(金) 15:37)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テステス赤丸です | トップ | 京都赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL