人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

DPS赤丸です

2016-10-14 03:45:16 | 日記
DPSは低いしHPは無いしリーチも無いし大抵DEXも無いしゴミカス
AkaneRimi (10/14(金) 3:45)

DPS-D♪ そして夜はいつでも ボクのことを包み込む ラジオ聞いてメール打って やがて1人きりなの どんなことでも試しちゃう ゲームやっていい感じで どうせならそう 傷つくのは自分だけにしといてくれれば 1人きりなら こんなにステキな夜が味方になるのに~ (via:D19)
rutilen (10/14(金) 3:45)

やはりDPS競うのは刺激になる
OhagiJtitan (10/14(金) 3:44)

零式やると凹んだりイラついたり悲しくなったりたくさん負の感情がでてくるけれど、それを乗り超えた時の達成感が超たまらないから、頑張ってしまう。 もっとDPS出せるように、先々のギミックを考えて動かなきゃ。 零式やめたら平穏な日々おくれるのに とは思うけどねwやめられないw
yurisbms2525 (10/14(金) 3:40)

3層の無慈悲なマーカーからDPSを救えゲームは気合い入るし楽しいんだけど残念ながら今週はスプリング1発ツモでしたね……。
GigiMerlose (10/14(金) 3:40)

@satukicore ヘイト低かったんなら静者いらんな・----・ 静者はヘイト上昇を抑えるスキルやからね ってことはもっと火力出せってことかなー召喚はペットと2人で1人だからヘイトゲージだけじゃdpsわかりにくいんやけど
kyam37 (10/14(金) 3:40)

木人討滅戦:DPSは【 約 1483.72 】でした! 【アレキサンダー零式:天動編3級】【戦士】(残り時間8秒) #FF14 #FFXIV #木人DPS ff14moo.moo.jp/mokujin_attack… なんとかここまではきた
felmata (10/14(金) 3:38)

@1000yen_ff14 竜っていうかDPS?最低でも~って話らしいよ。まぁ最低が集まったらクリア出来ないんやろなぁ
neetforspead (10/14(金) 3:38)

@Ysk_Ophelia 1度ポゼッション封印してMissonとかで検証してみるとか?どのスキルが原因か分からないっすけどいくつか試してみないと貢献度関連は謎っすね 霊体中にザルチャイかモンストに乗って延々殴るだけでもそれなりのDPS出そうなものだけどサドゥーを信じたい...
anohito_tos (10/14(金) 3:37)

木人討滅戦:DPSは 【 約 2299.73 】でした! 【アレキサンダー零式:天動編4級】 【黒魔道士】(残HP2%) #FF14 #FFXIV #木人DPS ff14moo.moo.jp/mokujin_attack…
Siro_Ruairi (10/14(金) 3:36)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガーリッシュナンバー赤丸です | トップ | アーケード赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL