人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

全然関係赤丸です

2017-05-17 13:45:20 | 日記
全然関係無いところで先生に遭遇。彼ピッピッは元気にしてる?と聞かれた…。誰だよ彼ピッピッ。
kumi_tnkoo (5/17(水) 13:44)

@maegamion 全然関係無いんですけれど、電ポルpのmagic city似合いそう…マクロスだったら私の彼はパイロットで♡
sankakuamee (5/17(水) 13:17)

WOT流行語大賞 候補 フィギュアヘッズ 全然関係無い
Nakkiman2 (5/17(水) 13:16)

全然関係無いけどこれ完全トキの和訳版だよ
141toki (5/17(水) 12:59)

RT @WWWElinaWWW: 全然関係のないつづき pic.twitter.com/tssyiUXMh7
akuamu9 (5/17(水) 12:47)

ももクロちゃん結成9周年おめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (全然関係無いけどアイス美味しかったです。) pic.twitter.com/WBjhMBJP4i
rinrin_mononofu (5/17(水) 12:45)

スマホで小説書いてて、うっかりペーストを押すと全然関係無い文章が介入してしまって萎える。 どうして物を取ってと頼んでるシーンにポイント券もらった! の喜びの報告がいるんだよ。いらねーよ。ポイント券は欲しい。
yukihiras (5/17(水) 12:43)

RT @kanashin_3: 痴漢に『痴漢です!』って言ったら 否定されて暴言吐かれて 全然関係無い人からも否定されて 確実にトラウマになっている 個人的には 痴漢冤罪とか全く信じてない pic.twitter.com/VT5yQEsXAK
BlackBloom96 (5/17(水) 12:42)

RT @kanashin_3: 痴漢に『痴漢です!』って言ったら 否定されて暴言吐かれて 全然関係無い人からも否定されて 確実にトラウマになっている 個人的には 痴漢冤罪とか全く信じてない pic.twitter.com/VT5yQEsXAK
karasi130705 (5/17(水) 12:40)

(えっ…。全然関係無いけど、サ◯リオは一体どこに向かっているの。)
dshk2jgsdvxcpij (5/17(水) 12:38)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホラー赤丸です | トップ | WiFi赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL