人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

会場内赤丸です

2017-05-14 12:45:35 | 日記
@yukarock0817 ゆか先生もう会場内ですかい???
minseokseok99 (5/14(日) 12:45)

RT @wstcg: 【WS交流会 函館】会場内の金銀キャンペーンコーナーでは、イベント限定交換景品を交換中! 当たり券をお持ちの方はこの機会にぜひ交換ください! #ws2tcg pic.twitter.com/fBH2jrshGq
aura4989 (5/14(日) 12:44)

@willy922 会場内に入ってしまったのでグッズ売り場には出れないんです😭😭😭
kimsayakaaaaaa (5/14(日) 12:44)

@Hacchin00 会場内にはいますよ!
cosuu30 (5/14(日) 12:44)

@yuzu_mjkyun ゆずさーん!さっきのお釣り会場内でお返ししてもよろしいですか〜〜?
HCHOred (5/14(日) 12:44)

会場内暑杉内、まだ5月やぞ 夏死ぬなこれ
T0miwngo89_46 (5/14(日) 12:44)

RT @MFliebe: 3年が忍ミュに出たら、左門は会場内の後ろで「こっちだーーー!!!」って走り回ってほしいし次屋はどこかの座席から出てきてほしいし舞台上にいる富松に「おめえらこっちだ!!💢💢💢」って言ってほしい
7mt3nsk_hachi (5/14(日) 12:43)

@xoxo_steady94 うわ、それひどいですねー。わたし、なんとか会場内のトイレに時間内で入れました(●´ω`●)仮設を設けるくらいなら会場内の使わせてくれればいいのにー。
yassu_CBX (5/14(日) 12:43)

RT @MFliebe: 3年が忍ミュに出たら、左門は会場内の後ろで「こっちだーーー!!!」って走り回ってほしいし次屋はどこかの座席から出てきてほしいし舞台上にいる富松に「おめえらこっちだ!!💢💢💢」って言ってほしい
suzuun_nin (5/14(日) 12:43)

@DeLune56 わ〜ぴよたんさ〜ん!!会場内で是非お会い出来たら嬉しいです……!!
marldorl0609 (5/14(日) 12:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大下赤丸です | トップ | chibalotte赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL