人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

自引き赤丸です

2016-10-16 12:45:18 | 日記
まじで自引き運ないから病んできた( ͡° ͜ʖ ͡°)
mm__O3e (10/16(日) 12:45)

@mima0411 瀬名泉の策略😱笑 了解👍だよね…(´・ω・`)推しはなかなか来てくれないものだよね😭たぶん今まで自引きしたことない← 周りの子には感謝しきれない🙏 そうだよー!最後の学生です👧 かなみんは学生???
miya_7mm (10/16(日) 12:44)

グク自引きしたくて、もう2枚買ってしまったㅋㅋ 誰出るかな~ pic.twitter.com/FnBr40Raqq
iukpop2 (10/16(日) 12:44)

自引きで嶺ちゃんと、ホワイトデー楽さん来たぁぁぁぁ! pic.twitter.com/AnVcr1TsgJ
tadanokoma (10/16(日) 12:44)

むっちゃん自引きできなくて交換してもらった…! pic.twitter.com/YZb6hOEUTj
sensan59 (10/16(日) 12:43)

稙田のマンガ倉庫来たけどアイナナ一つも無いし買い取りもイマイチだったし何かショック…… まんばちゃんも全然売られてないし、まんばちゃん何処居るのほんと……自引き出来ないし売られてないしって相当辛い。皆ツイッターで交換して売ってないとかなの……?
inosubrave (10/16(日) 12:43)

Jworldで岩ちゃんのポスカ自引きした!!!
huki_m (10/16(日) 12:43)

よかった、さくみよ自引きできてヽ(;▽;)ノ
hadukiwakuwaku7 (10/16(日) 12:43)

@V_1230_BTS07 そう w それで我慢してる 😉笑 ホントはトレカも持って行きたいんだけど、唯一テテくんだけ自引きしたことないから無理なんだよね 😂
bts_KxT_1210 (10/16(日) 12:42)

@nanapom_purple CD特典のアルミ1/14で自引きできる気がしない(笑)アニカフェの日にちと時間もう一回教えてもらってもいいかな?手帳に書く!ごめん;▽;
hmh_mmkr (10/16(日) 12:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんが赤丸です | トップ | 顔出し赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL