人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

重み赤丸です

2017-04-20 05:45:15 | 日記
単位の重みを考えた方がいい
fruitst_bot (4/20(木) 5:41)

医療資源をはじめとして各種資源を無駄遣いしているのがつらい。その対価として何か達成できているかといえば、そうではない。対人関係も次々と毀損している気がする。ここでいつもの問いに戻る。なぜ私ではなく他人が日々死んでいるのか。これはくじ引き制なのか。ならば、重みづけすべきではないか。
endoucom (4/20(木) 5:39)

私の大切な人たちとの繋がりを大切にしたいなぁと思う。不安になったときはネットの情報に飛びつきがちだけど、時間のあるときにゆっくり、面と向かって話せばいいんだと思う。もし仮に相手の本心がネットの意見のようだとしても、気持ちや言葉の重みって違うから。→
oyugawaku (4/20(木) 5:38)

つけまの重みで二重出来るタイプの一重ズルイ
harumiti0103 (4/20(木) 5:38)

「お願いします どうか、私に、私の重みを、返してください」
jafb_ (4/20(木) 5:34)

一方からあまりに大きな重みをかけると、友情は破壊される。★クニッゲ男爵
yuinamisawa (4/20(木) 5:31)

ガンダムって年の重みでしょ?wwww電撃文庫より弱くねwwww
crazy_reiji_ks (4/20(木) 5:30)

昨日のお仕事 今年の雪で、子供会の広場に張ってあるネット が重みに耐えきれず、コンクリート柱が折れて それの、補修工事、電気関係ない(笑)
白井 雅浩 (4/20(木) 5:29)

劇場と配給間でやり取りするお金はもちろんだけど、いち個人が支払うチケット代や、過ごして頂く時間と体験の重みを想像したらば、あんな事やこんな事にはなるまいよ。やり方ひとつでかけがえのないものを提供できるはず。新しい事を始める人を全否定はしたくないので、今は改善を期待してる。
yurien (4/20(木) 5:27)

@okage25 そこはゆるズレない(アンリエッタは重みでしかなかった にんじんで煽ってトドメとかは出来たけど(*」゚∀゚)」
koyominprpr (4/20(木) 5:25)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロセス赤丸です | トップ | おかえりユンホ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL