人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

ゼタ赤丸です

2017-03-20 15:45:20 | 日記
@addeehks ゼタ可愛い
NavyCaptain_MSK (3/20(月) 15:45)

こんだけぶんまわしてて被ったのヴァイト、ロミオ、ゼタ、闇サル、コルワくらいだからまだマジなのかもしれんな
mrkle_ (3/20(月) 15:44)

ゼタは救済出来てないのが笑うところ
K9999_tetuo (3/20(月) 15:44)

ゼタと言いレと言い開発は何か恨みでもあんのか
13ozisan (3/20(月) 15:44)

ゼタもそうだけど、元があかんキャラを放置して属性変えて出すの腹立つな 新規キャラでくれ
oyakatarou (3/20(月) 15:43)

ゼタのソロでアンハッピーリフレインッス!つかゼタのソロカバーって初めてじゃね? nicovideo.jp/watch/sm158338…
kakuneleki_bot (3/20(月) 15:43)

ベア・ゼタ・レフィーエを経て僕たちが学んだことはキャラを救済するなら属性変更して追加したほうが早いし儲かるという事です('ω')
Simahugu284 (3/20(月) 15:42)

ゼタは・・・3属性だなそういや
leka_bm (3/20(月) 15:41)

レといいゼタといいどうしようもないキャラの調整を放棄して別属性にしてしまえ感おもろい
nhkn_168sd (3/20(月) 15:41)

ゼタとかもう滅多に居ない天才になっちまってるでしょ
nitori2109 (3/20(月) 15:41)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロレス赤丸です | トップ | 40年ぶりの得点赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL