人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

福井赤丸です

2016-10-15 06:46:44 | 日記
福井からオールだけどサンダーで勝負や pic.twitter.com/FFkmrMS7f5
exvsfb9 (10/15(土) 6:46)

北府駅(きたごえき)は福井鉄道の駅。ソフトバンクのCMのロケだった(当時は西武生駅)。福井県の木造駅で王道といってもいいくらい味がある。車庫と本社がある駅。
kanbara_bot (10/15(土) 6:46)

出稼ぎ高級デリ(保証7万以上) 高崎、宇都宮、金沢、富山、福井、静岡、名古屋、大阪、愛媛、福岡が特に際立っているエリアです! 高額保証を狙ってる人はご相談下さい!
anshinpapa350 (10/15(土) 6:46)

特急しらさぎ4号の停車駅:富山、高岡、石動、金沢、小松、加賀温泉、芦原温泉、福井、鯖江、武生、敦賀、米原、大垣、岐阜、尾張一宮、名古屋(列車番号:4M)
hokuriku_stop (10/15(土) 6:45)

福井乙です! スポット巡りクソ楽しかった
exvsfb9 (10/15(土) 6:45)

今日からカープが苦手な今永、石田を投入。カープは昨日、福井と久里を使ってしまったから今日が岡田、明日はヘーゲンスかな?最終までもつれたら、中4日でジョンソン?ヨコハマは強行で山口?面白い展開になってきたな。 #baystars
PARALYZE69 (10/15(土) 6:45)

昨日は仕事終わりにかわけんと福井で焼き肉行ったしカラオケ行って楽しかった〜 今日の仕事頑張れるぞ
masatoshiuma (10/15(土) 6:44)

キリン一番搾り「しあわせ一番町 福井づくり 恐竜発掘」篇 15秒 kirin.co.jp/entertainment/…
317045 (10/15(土) 6:44)

@arashic20141115 まさちゃん、おはよう♡ そだよ、福井~!! 福井のはCMも地味だな…(T▽T) 可愛いけど…^^ 今日もよろしくね♪
mic555wanwan (10/15(土) 6:43)

@K_Tyamboo 宮城遠い〜😢 私福井県やで〜✴
jnst_tkhr (10/15(土) 6:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日の出赤丸です | トップ | ゆきちゃん赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL