人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

ディバラ赤丸です

2016-10-16 04:46:38 | 日記
ディバラいなかったらこの試合はなす術なかったのかと思うとちょっと情けないよなぁ。
JuAle10 (10/16(日) 4:46)

ディバラちゃん10番着けてもらって構わないんですよ、、!
T_end_Oooo (10/16(日) 4:46)

ディバラのFK。完璧な軌道だった。素晴らしい。
TKAWAGOE1 (10/16(日) 4:44)

ディバラっていう規格外でボロボロにされるウディネは可哀想
gotsu52230 (10/16(日) 4:43)

ディバラの万能な感じ
saboten_SP (10/16(日) 4:43)

ディバラよ どうかこのままユベントスにいておくれ。 プレミアには来たらあかんで。
bluekompany4 (10/16(日) 4:43)

ディバラとかいうメッシ
katze26 (10/16(日) 4:43)

今ならポグバより高く売れそうだが ディバラ(´・Д・)」将来はバルサかぁ
hogepooh0708 (10/16(日) 4:43)

ディバラだけのために試合見てもいいレベルだよな、他のファンの人たち
juvewomamoruzo (10/16(日) 4:42)

ディバラのフリーキックほんとに軌道が美しい
Pognista_JUVE (10/16(日) 4:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2400万人の船長会議赤丸です | トップ | タイマン赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL