人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

引け乙赤丸です

2016-10-13 15:45:54 | 日記
引け乙です。後場始まるまではお金増えててホクホクだったのに、引けてみたらほぼトントンでした(´・ω・`)もう全然儲かんないもん!どうすればいいか誰か教えてクレクレ…
come450 (10/13(木) 15:30)

残り5分、北川精機下げたところ、監視してたのに取れんかった(´Д` ) さぁ仕事せにゃ… みなさん引け乙でした(^_^)
z_inch (10/13(木) 15:26)

引け乙でした〜 長らく調整していたやつがようやく反発、涙で前が見えない ほかヨコヨコ 売買なし
i_siecof (10/13(木) 15:25)

引け乙。FXは昨夜ドル円L極小ロット回転させて取ったけど、押し目買いLがガラにつかまったまま持ち越し中。先桃も押し目買いLをマイナス圏で持ち越し。株は売買なし。既存分はLポジが指数の下げの割には大健闘したのと、米株指数逆走ETFの上昇で、時価総額は前日比プラスで終了。
torasawayuichan (10/13(木) 15:20)

引け乙です(´◡`๑)  本日は、+1500円で終了です。 持ち株が上がってきてるのでオケですが、最後にドリコムをJCしたのが…(´・_・`)まぁ〜しばし様子見とします!
P9Q7myXKubPrxcr (10/13(木) 15:15)

790引け乙です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
kohana33 (10/13(木) 15:15)

ははー、やられたやられた。 引け乙ですー。損切りできなくてむしろ買いたいラインまで来てしまった。でもナンピンはなー、うーん、
Nigari_irete (10/13(木) 15:15)

引け乙で〜す。 前日比大幅マイナス>< うーん。検証しなおすか。。。 自信なくなった。。。
UnCh1Kun (10/13(木) 15:15)

引け乙です。やばい、空売り持ち越した(汗) もう!引け直前で天気の話とかしてこないでよ(>_<)オバチャン 明日嫌な展開になりませんように…🚩 コメダは結局下げか…また買いに行くからね~+6000円。 …信用持ち越しって凄いドキドキするね、悪い意味で(´・ω・`)
ainosnaia (10/13(木) 15:13)

引け乙です。 前日比+93,343 円 今日も三機サービスの頑張りで。 明日以降、また上も下も限られる展開なんだろーなー(*‘ω‘ *)
binchoumaguro (10/13(木) 15:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全新作TVアニメ赤丸です | トップ | 根性赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL