人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

窓ガラス赤丸です

2017-04-18 02:45:16 | 日記
――もちろん窓ガラスも  強化ガラスで、叩いても割れません
CattyWord (4/18(火) 2:44)

@nabi_ric 代休なのね✨お疲れさまー⊂( ˆoˆ )⊃ 夜行性だからTL寂しい感(;▽;) 雨風強いよね!窓ガラスが自然と洗われてるw
miko_team24 (4/18(火) 2:44)

電車の中から手をふったら窓ガラスが息でくもったこと。
seikotta21 (4/18(火) 2:42)

はっきり言って、努力は嫌いさ。はっきり言って、人は人だね。だけどなぜ窓ガラスに、映る姿気にしてるんだ?だけどなぜ意地になって、移る流行気にしてるんだ? / 風吹けば恋 #チャットモンチー
mfs69_bot (4/18(火) 2:36)

めっちゃ雨と風で窓ガラス割れんちゃうかゆうぐらいどんどん言うてるし怖… 外そんなに風強いん?
Devil___xxx08 (4/18(火) 2:29)

う〜〜〜さすがに怖いな、窓ガラス割れそう(;_;)
minahacchi (4/18(火) 2:27)

古い家だから壁じゃなくて隣の家との間のとこ窓ガラスで割ろうと思えば割れるじゃん?!
3llining (4/18(火) 2:26)

強風すぎて窓ガラス割れる~(*_*)
mmmm_0922 (4/18(火) 2:26)

@kuzumad 窓ガラス刺さりそう()
unlock_toq5000 (4/18(火) 2:23)

とりあえず窓ガラスに頭からドリルスマッシャーして死んどけ
torima_shindoke (4/18(火) 2:22)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花守ゆみりさん他サイン入り... | トップ | ブレードランナー赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL