人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

まどか赤丸です

2017-05-19 00:45:19 | 日記
あーもう佐賀が素晴らしすぎて、戻ってきてから宙組がイケメンすぎて、朝夏さんがやっぱり大好きすぎて、ぴーすけが可愛いすぎてもう脳幹が痛い、クラクラする。。 から、まどかちゃん見たら心底癒された。。。RT まどかちゃんありがとう。。。
mmktj47 (5/19(金) 0:45)

QBは「マミは最後まで気付かなかった」と言っていたが、むしろ「気付こうとしなかった」が正しいのかもしれない 諦観と義務と暴きたくない絶望、終わりのない戦いに現れたまどかはまさに女神だったかもしれないし一時は救われたが、やはり希望は無かった 彼女への救いの道を探すのは、凄く難しい
hamyon33 (5/19(金) 0:44)

マミ「ダメよ、鹿目さん。そんなにされたら、私…泣いちゃうの…」 まどか「いいんです…大丈夫です。マミさん、我慢をしないでください。全部、受け止めてあげますから」 #まどマミbotオリ台詞
madomami_bot (5/19(金) 0:44)

@onepiece__m まどかちゃんわざわざありがと!!!😍❤️🙏
nene0808lion (5/19(金) 0:43)

@boku_shunn やった〜〜まどかちゃんときな!
RUPICHI_219 (5/19(金) 0:43)

【定期】今期はあっちこっち、まどかマギカ、これゾン、さんかれあ、めだかボックス、君と僕、アクセルワールド、夏色キセキ、咲など視聴してます。
extendG (5/19(金) 0:43)

RT @tsukinoura0817: #まどマギ版真剣深夜の創作60分一本勝負 テーマ『気分爽快』 気分爽快な色といえば水色!さわやかまどか! pic.twitter.com/KgwPmQkRBi
tsukinoura0817 (5/19(金) 0:41)

アルティメットまどか可愛かった〜そんな1日(*´з`*)結局2千円勝ちww 浮気してたわけちがうみたいだしまっいっか〜
rinrin551p (5/19(金) 0:41)

【HKT48】森保まどか「いつまでもアイドルで、HKT48で、のうのうとしている訳にはいかないんです」 wp.me/p8weqZ-9MS
entametopics (5/19(金) 0:41)

矢吹奈子(2017/5/18放送分)追加 / 【非公式リスト】FM福岡「HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから YouTube版」(公式リストの追加漏れ補完版) #HKT48 #Fまど #森保まどか #矢吹奈子 youtube.com/playlist?list=…
kitsukai48 (5/19(金) 0:41)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブランク赤丸です | トップ | 子は今日成人赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL