人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

A1ソース赤丸です

2016-10-13 20:45:19 | 日記
@rmolmnmkt 飲みに行っても〆にステーキって私は一度もないんですけど! 最近・・ケンミンSHOWの影響で那覇の街にはは新しいステーキハウスがどんどんOPEN!笑・・・・〆ステーキって半分嘘だと思います!あ!!A1ソースは小さい頃から食べていたけどね笑
miwarururun (10/13(木) 20:45)

なんかトレンドにA1ソース入ってるな
skraaaa (10/13(木) 20:44)

秘密のケンミンSHOW。沖縄。A1ソース❗️鶏の唐揚げにA1ソースもありですよね〜❓#ブルーウォーターシュリンプ#ガーリックシュリンプ#マラサダ#沖縄#okinawa#오키나와#冲绳岛#沖繩島#โอกินาว่า#AeonMall… twitter.com/i/web/status/7…
BWSandMG (10/13(木) 20:44)

A1ソースでステーキ食べたい(3切れでいい)
pi_rolin (10/13(木) 20:43)

@monomo7ne さすがに内地じゃ食えない。笑 A1ソース恋しくなるね。
Enzoo1212 (10/13(木) 20:42)

@fumiaki0405 A1ソースだけはわたし苦手😭なんか薬の味がする(笑)
0421_sa (10/13(木) 20:42)

A1ソースの味もう忘れた…どんなんだっけ…実家帰った時に食べるか
blue_m09 (10/13(木) 20:41)

テレビに影響されやすいからA1ソースかけたステーキ食べたいよ木手く〜ん!
arbitrary_p (10/13(木) 20:41)

@hirocchi_gs 沖縄のA1ソースかかったステーキは?(笑)
tsukabow (10/13(木) 20:40)

A1ソースは沖縄来たら使うべき
GakuTamaki (10/13(木) 20:39)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サトセレ赤丸です | トップ | ギータ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL