人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

マーリン赤丸です

2017-05-18 08:45:40 | 日記
そしてマーリンはやっぱりポンコツだったっぽい……😊😊
hikaru_p720 (5/18(木) 8:45)

@CRIMSONsakuryu 私もスキルあげは全然してないんですわ…… よかったらどうぞお( `ᾥ' )っ104,640,162 うちのマーリン使ってあげて……今イベント仕様になってるけどそのうちもう少し強い通常のに戻すから!
iduki (5/18(木) 8:44)

@nehitsuzi 毒蛇一芸3ターンしか使えないのか…そう宝具回転させる目的。投影魔術ならかろうじて持ってた!付けてみる!! NPたまるたびにマシュとマーリンの宝具使いまくってたから一回に受けるダメージは途中まで軽減できてたけど… twitter.com/i/web/status/8…
mtk_0106 (5/18(木) 8:44)

@Merlin_kokuou マーリンさんおはようございます🌞
rinkasan1126 (5/18(木) 8:43)

Lv,4(宝具チェイン)マシュ宝具とフレンドマーリンの全体無敵でしのいでいる…タマモにゃんの宝具回復強すぎてこの子だけ常に余裕
disphony (5/18(木) 8:42)

マーリンジャンヌの介護性凄い
bugi_SM (5/18(木) 8:42)

fgo始めた時、リセマラマーリンで開始したけど全く育ってなくて、攻撃力も無く育てるのも大変だった。リア友含めフレンドさんの鯖に本当に助けられた。だから、今それなりにキャラも揃って育ってきたから新規マスターさんのフレ申請は基本承認することにしている。少しでも手助けできたら良いよね❗
Soushi_TKRB (5/18(木) 8:42)

@minagoro1 マーリンの性能が頭一つ抜けて壊れだからね。宝具が5ターンHP回復、NPチャージ、スター獲得。スキルが攻撃バフ2種に1ターン全体無敵で隙が無さすぎる
nigabana_Cu (5/18(木) 8:42)

剣→アルテラ青王いる 弓→アルジュナもオリオンも別にそこまで… 槍→玉藻いる 騎→単体オジマン全体イスカンダルいる 術→孔明玉藻マーリンいる 殺→ジャックください 狂→単体土方全体頼光いる
nagaame_g (5/18(木) 8:41)

RT @upaupamimi: マーリン(新宿の姿) pic.twitter.com/IVeDVX09iS
saguruma3 (5/18(木) 8:41)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けんちゃん赤丸です | トップ | カラフル赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL