人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

殺意赤丸です

2017-03-21 12:45:20 | 日記
RT @MFS__official: サークルの中でコンドーム投げた奴、私の友達にも痴漢してたそうです。 とりあえず殺意しかわかない
miulovemyyuujin (3/21(火) 12:45)

充電してても充電が減っていたのだかこのiPhoneはアホなのか😫💢殺意
396beam (3/21(火) 12:45)

はくゆさん殺意高めのゴリキュアデビルだから騙されちゃだめだよ
otoriimu (3/21(火) 12:45)

@maturibi_ 誤字に殺意が出てる
maturibi_ (3/21(火) 12:45)

@spikent1014 うちのスナイプはただ殺意しか口にしないんですもん()
nimu_BX (3/21(火) 12:44)

明らかに一人番増えてからチンタラしてる奴に対しての殺意マシマシになった
ginjisi_43 (3/21(火) 12:44)

しかしまあ殺意がわくと仕事にならないのでやはりアレはアレしないとですね
lll_anna_lll (3/21(火) 12:44)

範囲縮めて殺意高めたほう pic.twitter.com/BOT6AJK432
CuntHanaKagari (3/21(火) 12:44)

単発で出たって私に言ったらたぶん殺意沸くから
nana_ocd1111 (3/21(火) 12:44)

殺意
makimaki_DS (3/21(火) 12:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぁちゃん赤丸です | トップ | キリト赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL