人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

カウンター赤丸です

2017-04-21 23:45:23 | 日記
今、カウンター並び〜╰(*´︶`*)╯♡ いっぱい並んでる〜。 今日は最初沖縄フェスティバルで上等台だったけどコイン入れたらエラーおきてイライラで捨て。 その後、ニューキングハナハナ!
okihanapikari (4/21(金) 23:45)

バーカウンターだったのに飲んでたの紅茶のロック
bisayfou (4/21(金) 23:45)

カウンターにさ、俺以外に人が4人くらいいる中でさ、パソコンから離れた場所にいる俺だけに話しかけてくるあたりね、もうね。 この俺のこと絶対好きだろ
pearl_mako (4/21(金) 23:45)

やっぱりこういう店はカウンター席が良いな 店員さん呼ぶの気まずいしカウンターなら声掛けやすいし
LaukiboMachine (4/21(金) 23:45)

カウンターにさ、俺以外に人が54人くらいいる中でさ、パソコンから離れた場所にいる俺だけに話しかけてくるあたりね、もうね。 この俺のこと絶対好きだろ
pearl_mako (4/21(金) 23:44)

RT @t_echizen: とある有名コーヒー店で、カウンターの女の子に「ガムシロのほうは大丈夫でよろしかったでしょうか」と言われた。こういう質問に対して、にこやかに「ひとつください」と返せるようにならないと、21世紀の日本で生き延びていくのはむずかしいのかもしれない。
dewa3tei (4/21(金) 23:44)

@row02row ロウさんの行きつけのバーのお話聞いて、きゃいきゃいしてない大人な雰囲気のお店連れてかれてドキドキする西海妄想してました笑 カウンターの入口側に西海座らせて話してるように見せかけて入ってくる男は悪さしないように全… twitter.com/i/web/status/8…
momoko_jinhi (4/21(金) 23:44)

ソロでCoCo壱入ってカウンターで食ってました。ウソついてごめんなさい。
copen_kuni (4/21(金) 23:44)

アルファのカウンターはスカーフで決まり。 そんでもってこのイドリスモンスター強奪のくせに仕事しねーのかよ。 キルも全部奪いがってえええあええ pic.twitter.com/wjUyHDfRbg
xTaKoRux (4/21(金) 23:44)

@_HARU_91 クラスのイケメンとりあえず狙え。 恋愛カウンター特待生名言集。より。
p3mXqnz7bRhQNev (4/21(金) 23:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かめ赤丸です | トップ | danmachi赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL