人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

コップ赤丸です

2016-10-19 16:45:20 | 日記
@Yukiriiiin__K 喉には加湿が一番! 寝る時、枕元にコップ一杯の水を置いとくだけで全然違いますよ😌
040888239 (10/19(水) 16:45)

ロボコップ「失礼します。行かなくては。犯罪が私を待っている」
robocopbot (10/19(水) 16:45)

パリン 風「マーモン!怪我はありませんか!?」マモ「コップを割った…減給?」風「血が出ています、そんなことよりまず手当てです(切れた指を口に含み)」マモ「ちょっと…ッ!!」風「他に怪我はありませんか?向こうで手当てをしましょう(手を引いて立ち上がり)」マモ「ケガ、はないよ…」
izakaya18_bot (10/19(水) 16:45)

@Sax_is_my_life スージーズーのコップ使ってて可愛いね😍
mimo08090330 (10/19(水) 16:45)

@papi_042 それ!ほんとすごい(´ω`*)デスノートからのラストコップとか続けて見たらヤバいもん(´∇`)笑 だから役者さんって皆好きなんだよね…😊💗 そうだよね!次ももう決まってるしね😆東京喰種楽しみだよねー!!
sho_ken_masa_go (10/19(水) 16:44)

「しかし、奇妙なものだね。コップのないその影っていうのはさ」 〈別人〉君は腕組みして、ウンウンと一人で何か頷いている。 「ほら、あの〈猫のいないニヤニヤ笑い〉みたいなもんじゃないか。 実に奇ッ怪だ。どうしてそんなものが今ここにあったんだ」
BlackNihilCat (10/19(水) 16:44)

なるほどー(^0_0^)心温まる湯呑み~ コップなどには取っ手が付いているのに、湯のみに取っ手が付いていないのはどうしてでしょうか??その理由がとっても知りたいです!教えてください (o_ _)o)) detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_det...
小川 俊治 (10/19(水) 16:44)

@Tomeinashitai 息子の「ここにお茶あるよ」「コップにお茶いれるよ」「コップお茶あるよ」「いっぱいお茶あるね」「コップのお茶飲むよ」「(ごくごく)お茶美味しいね」「あれ、もうお茶ないね」「ここにお茶あるよ」母ちゃんの脳内では息子がチャイナ服着ていたアルヨー。
Tomeinashitai (10/19(水) 16:44)

@show_rukiwo 3:酒 ラム酒と焼酎が好き。 焼酎はロックで、ラムはこう、プラスチックのでかいコップに適当に注いでコーラかトニックウォーターで割ってごくごくのみたい。いや、ダイキリとかも好きですが。
show_rukiwo (10/19(水) 16:43)

RT @jirosuzuki: なんとなく描きたくなったシチュエーション。コップにズボっと小夜… pic.twitter.com/mmdKl5Llcs
mikazuki01aa (10/19(水) 16:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダブルス赤丸です | トップ | アルト赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL