人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

なべ赤丸です

2017-04-19 16:45:17 | 日記
RT @punch_subaru: チューブタイプのコンデンスミルクを70分〜90分〜鍋で煮込むと キャラメルソース化するのでアイスやパンにそのまま使えて保管にも便利 pic.twitter.com/gbVYKZXHzB
raitoning_vv831 (4/19(水) 16:45)

@masa_frog なべちゃんが泣くで?
toy_oreo (4/19(水) 16:45)

@DOSS_CARAS 鍋で一安心♡ まさかのアックマ様と言いかねないw
keijohnnyota (4/19(水) 16:45)

なべさん見下ろし放題
warashi_jp (4/19(水) 16:45)

@nana_road2525 @akira_ogura_ @nao12121990 まじか…!焼肉屋さんとかお鍋とかパスタとかやったらわりかし喋りながら食べてるかも(((( ;゚Д゚))) ラーメンならほぼ無言やけど( ̄▽ ̄)
alice_wnda_thx (4/19(水) 16:44)

鍋民っつーかぶっちゃけ闇鍋っつーくくり出来る前によく交流あったし
YTR_new (4/19(水) 16:44)

@merlin_in_chubo 我の所は贋作者がいるから出来んな。正論だが、何事も程々がよい。 圧力鍋とな?待っておれ。確かこの辺に………あった。それ、くれてやる。それで拵えたものは一度でよいから我に献上せよ
aqa0uruku (4/19(水) 16:44)

なあ鍋が消えたんだけど
Ben47_SDVX (4/19(水) 16:44)

RT @heligero: 「セックスしないと出られない部屋」に相当する同人シチュエーションジャンルとして「密室ラッコ鍋」を受け入れるべきなんじゃねえのか腐女子は
rankasan_xxx (4/19(水) 16:44)

RT @heligero: 「セックスしないと出られない部屋」に相当する同人シチュエーションジャンルとして「密室ラッコ鍋」を受け入れるべきなんじゃねえのか腐女子は
un_saf (4/19(水) 16:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サバイバル~少年Sの記録~赤... | トップ | 打順赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL