人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

ネギトロ赤丸です

2016-10-18 04:46:37 | 日記
#このタグ見たら何か画像貼って 凛々亭ネギトロまぜそば pic.twitter.com/lQLkKixJwC
black6963mkr (10/18(火) 4:42)

安っぽいのは嫌いだし、でも凝り出すとどんどん自分の世界で支配しようとしてしまう・・・。なんていうのかな、ネギトロ丼を最後まで食べたいのに、しかもお腹空いてるのに敢えて最後まで食べないみたいな気分です。
nekomata_M_bot (10/18(火) 4:40)

なみのり:深夜のネギトロ炭鉱でナワバリバトル中、あまるんの「冷奴って英語にしたらクールガイだよね」というセリフが謎のツボに入ったらしいそるっさんが笑いながら水に落ちてった。
Lycoris_SP (10/18(火) 4:36)

ネギトロ丼 yfrog.com/5ifj36p
kaisendon_bot (10/18(火) 4:33)

はー ネギトロ丼が食べたい
__adbn (10/18(火) 4:30)

スーパーや回転寿司のネギトロはキハダマグロやビンチョウマグロなどの安価な材料に魚油や植物油などの油脂や調味料、着色料などを加えてある。本物のネギトロはマグロの中落ちを使ったものであり、非常に高価である。
YTorafugu (10/18(火) 4:21)

深夜のテンション!ある意味ネギトロ!!
CODkichigai_bot (10/18(火) 4:19)

@the_saitaman ネギトロを食べるバルトロ「この瞬間がたまんねえ!」
dot_plus_chain (10/18(火) 4:17)

なんか俺ネギトロって名前の人みたいだな
dot_plus_chain (10/18(火) 4:13)

すももがかなり小さかった頃の会話。 スナフ「パパもママもね、すももより大事なものは無いんだよ」 すもも『そなの?ありがとー!すもももパパとママ大好き!』 「よっしゃあ!じゃ、すももちゃんの一番大事なものもパパとママだね!」 『ううん、ネギトロかなー』
masksunion (10/18(火) 4:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BLUE赤丸です | トップ | アンデルセン赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL