人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

小林由依赤丸です

2017-03-21 02:45:18 | 日記
RT @kota_yuipon: 乃木坂と欅の共同垢にします!! 乃木坂、欅好きな人よろしくおねがいします!! #乃木坂46 #欅坂46 #秋元真夏 #まなったん #小林由依 #ゆいぽん #乃木坂好きな人RT #欅好きな人RT #RTした人全員フォロー https:…
hanpen_ku_uka (3/21(火) 2:42)

揚げ足取られてるぞw #小林由依 #今泉佑唯 #長沢菜々香 #米谷奈々未 #織田奈那 #KEYABINGO2 pic.twitter.com/8zB5LCCH1N
3chan46 (3/21(火) 2:32)

欅坂46ソート 1位尾関梨香 2位平手友梨奈 3位小池美波 4位今泉佑唯 5位上村莉菜 6位志田愛佳 7位長沢菜々香 8位小林由依 9位長濱ねる 10位米谷奈々未 keyakizaka46style.com/sort/keyakizak…
Peco_73 (3/21(火) 2:31)

たまに字を打ち間違えることありますよね? 書いていれば間違えないはずの簡単な言葉でも、変換予測で「民」を「土産」とか打っちゃうんですよ。 これはもう予測が悪いんですよ、きっと。 えっ?東京土産?買う人いないんですけどね。 こんばんは。小林由依です。
yo874 (3/21(火) 2:27)

これ小林由依ちゃんノリノリな所が良いよね。小林由依ちゃんからやり始めてるからね。好き。
pon__zuuu46 (3/21(火) 2:26)

大人しいキャラそんなタイプじゃないのに、小林由依ちゃんの投げキスで一気に好きになってしまった(可愛い)
ru_min05 (3/21(火) 2:25)

やばい! 小林由依ちゃん可愛い!!
n461100220 (3/21(火) 2:24)

@potato_with_you 朝早いから寝ようかなって思えば思うほど眠れなくなるのアレなんなんでしょうね。 私も今すごく寝たいのに眠気が来ないんです。どうすれば眠れるんだろう。早く若杉くんの夢を見たいのにな。 こんばんは。 小林由依です♪
MARRY_YURINA (3/21(火) 2:24)

小林由依ちゃん可愛い!!!!
n461100220 (3/21(火) 2:21)

小林由依ちゃんとはガチで気が合いそう
Pepelonginus (3/21(火) 2:20)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リミゲン赤丸です | トップ | ボーナス赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL